スポンサーサイト


挨拶。

僕も出来杉君はかわいそうだと思える立場になりました(何

どうもkeiです。


どうやら僕は鈍感だと思われていたらしい。

ほんとは敏感もとい鋭感なのにね。

どうもkeiです。


久しぶりに自分がキザだなと思う時がありました。

今、思い出すと死にたくなります。

どうもkeiです。


人の心理や考えを読むのが得意です。

ほぼ8割方行動を当てることができました。

将来的にこういう才能が役立つ仕事に就きたかった…。

どうもkeiです。


人に「サド」と云われました。

意味が判りません。

僕ほどサドなどという言葉が似合わない人はいないというのに。

僕は誰かをいぢめたことなど一度もありませんね。

どうもkeiです。


涙のふるさとがYouTubeでフルで見れるようになってました。

早速、音だけ取ってIpodにぶち込みましたよ。

いつかこのやり方を紹介したいと思います。

いつか。

どうもkeiです。


ひぐらしのなく頃に語咄し編を読みました。

ファンが作ったひぐらしだそうですが、非常にクオリティの高いものが幾つかありました。

感想もできれば書きたいと思います。

どうもkeiです。


悪夢を見ました。

バイクのヘルメットがなくてそれを探して見つけたら今度はバイクがなくて「遅刻する!」とてんぱる夢でした。

しかもその後「よく寝た」と思って起きたら2時でした。

意味が判りません。

どうもkeiです。


明日、仕事をすれば次の日は休みです。

そして次は三日会社に行けば土曜日が休みです。

週休二日制じゃなくなって、一ヶ月がとても早く感じます。

どうもkeiです。


人に「正気?」と聞かれ、「正気じゃなかった許してくれるん?」と聞いたら「許さない」と云われました。

なんでなん。

狂気だったら許してもらえたんでしょうか。

どうもkeiです。


オレにケリをいれる弟。

kei「やめてー!蹴らないで!keiを蹴るなら私を蹴って!」

母「……」

kei「助けろよ!蹴られてんだぞ!弟に!」

母「もっとやったって」

kei「うわ酷ぇ。グレるわ。絶対グレるわ。子供がグレる要因は絶対親にあるわ。だから最近の子供h」

母「明日晴れか」

kei「無視かよ!」

え?自分家に居場所がない?

どうもkeiです。


オレが何気なくやっている行動は後々あらゆる伏線になることが多い。

そしてオレはよく見る人間なので、意外に知らないと思われているところまで知っていることもある。

それが役に立つかどうかは自分の運次第。

どうもkeiです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
