

・チロルチョコ ・誕生日 ・ゲーム機 ・やりたいこと ・リンク

kei「お前はオレに嘘をついたな!判ってるのか!嘘つきは泥棒の始まりだぞ!そしてお前はオレのハートを盗んだんだこの恋泥棒!うまい!

宮「黙れ!!!!それが云いたかっただけか!!!」

2週間前アポなしで宮城家に突入しました。

どうもkeiです。



・チロルチョコ

チロルチョコきなこ餅味の季節がやってきた。

遂に来た。

やっときたぜ。

微妙に待ち望んてたぜ。

今やコンビニ、スーパーとどこでも売ってる。

コンビニだとせいぜい45個売りが限度だが、オレが狙うは100個入り。

これはジャスコの駄菓子屋に売っている。

明日くらいにでも買いにいくか…?

それがダメなら仕事の帰りにちょろっと寄って、箱買いしようと思う。

あの味は病み付きになるぜ。

もともと餅はきなこ味が一番好きだからな。



・誕生日

そういえばTとヤツの誕生日がとうの昔に過ぎていたことを思い出した。

10月は仕事が忙しくてそこまで気遣う余裕が一切なかった。

なので誕生日プレゼントをあげていない。っていうか買ってない。

いや、Tに至っては是非Tに渡したい物を見かけたので購入したが、正直誕生日プレゼントとしてはどうだろう?という品だ。

だから全く買ってない。

欲しい物があるのかどうかは知らないが、Tには毎年パズルで我慢してもらおうか次は球体のパズル作ってもらおうかとかナイトメアビフォアクリスマスの食玩でも買ってやろうかくらいしか思いつかない。

ヤツに至ってはこの前洋服売り場で見つけた仁義なき戦いとデカデカ書かれたオレンジ色の長袖の服を買ってやろうかと思ったが、実際に着てきそうなので買うかどうか悩むところだ。もうないだろうが。

欲しいものがあればメールでもしてきてほしいところだ。

さて、今月は母の誕生日がある。ちなみに弟も。

弟と母の誕生日は一日違いだ。

弟には無限に広がる多大なる愛を豊満にやるとして、母にはブランド物の財布を買うつもりだ。

目当てはルイ・ヴィトン。

しかも長財布。

給料の半分以上は飛びそうな気がするが、自分が成長するまでにかかったお金を考えれば安いものだ。

それに来月はボーナスも出る。

ウハウハだ。

でも会社の人の結婚式が続きそうなので、少し金が飛びそう。



・ゲーム機

明日はPS3の発売日だ。

正直買う気はない。今は。

初期不良が心配な上にアホみたいに高い。

それに今買ったところでやりたいソフトもないし。

テレビもないし。

誰かオレにテレビくれよ!!

時間もないし。

とりあえずFF13かバイオハザード5かメタルギアソリッド4が出る頃にコロッと釣られて買ってしまいそうだ。

だって動画見たけどあの画質は半端ないって。

PS2のムービーがそのままプレイ画面だし。

でもあの値段は少し踏みとどまってしまう。


Will(ウィー)は12月に発売だが、新しい感覚のゲームといった感じ。

コントローラーではなくリモコン。

そのリモコンを振ったり突いたりしてゲームするっぽい。

小中学生の頃に見たら「わ~!!」とか思うんだろうけど、この歳になると「しんどそう」としか思えない。

値段は2万5千円と一番安いが、それでも買う気はおきない。

Willで出るだろうスマブラの最新作もやってみたいが、正直スマブラのためだけにWillは買えない。

まぁ、DSと同じように頭がよくなる系のゲームを出して、大人の心をガッチリキャッチするつもりなんだろう。


Xbox360°(エックスボックスサンロクマル)は既に発売しているが、Xbox発売と同様周りで「買った」という声が全く聞こえないゲーム機だ。

PS3との違いがいまいちよく判らないし、何がPS3より勝り、何がPS3より劣っているのかもよく判らない。

だが、あるゲームでプレイヤー1人に対し、敵が千人も現れるのはすごいと思った。

まぁ、それはゾンビを倒すゲームなのだが、それだけはちょっとやってみたい。

だけどPS3でもできるんじゃね?と思ってしまうのはオレだけじゃないはず。



・やりたいこと

映画「サイレン」のレビュー。

映画、原作「ブレイブストーリー」のレビュー。

RADWIMPSのCDのレビュー。

色々なゲームのレビュー。
(ひぐらしが完結するまで書く気はなかったが、完結したので書きたい気持ちはある)

サイレントヒル3のプレイ。買ってないけど。

デスノート後編を観にいきたい。レイトショーがないので今は行く気はない。

SAW3を観にいきたい。まだ公開されないけど。どうやら既に4の製作は決定したらしい。

テキサス・チェーンソービギニングを観にいきたい。まだ公開されてないけど。

T、もしくはテンショウの家を訪問してみたい。

途中の物語を書き上げたい。

少年の本棚の「優しい人」に続く物語を書きたい。少年の本棚は多分「人」シリーズになると思う。

アルファベットストーリーに挑戦したい。
(例えば物語タイトルが「A」だけでこのAの意味はAbyssですとかAnotherですとか自分で勝手に単語見つけてそれで物語を作りあげる感じ)

心の底から笑いたい。

安らぎたい。



・リンク

【ファミ痛】PS3の発売日、行列に並ぶ。現在11月11日午前0時。未来からのニュース配信【出来レース?】

今日は10日ですね。
やらせですね。
すごいですね。
っていうかPS3でかー。


ドラゴンボールAF/ウェブリブログ

ドラゴンボールAF(ファンが作ったGTの続編)の話をまとめているサイトです。
自分も一度AFの記事を作ったことがあるんですが、ここまで詳しく載っているサイトを見るのは初めてです。
まぁ、純粋な心を持ったブロリーが神龍で復活して、トランクスとフュージョンしたりする辺りは無茶苦茶ですが。
さすがAF。
ちなみにスーパーサイヤ人は10まであります。


toyblog

AFのシーンを漫画にしているサイトです。
鳥山明の画風にソックリでクオリティは非常に高いです。
是非、AFの全てを漫画にしてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
