

徒然。

堂本兄弟にて。

Q「光一さんの印象は?」

アヤカ「爽やかな人」

光一「(その通りみたいなジェスチャー)」

ファン「え~~~!!」

トム「ここまでファンに否定されるアイドルも珍しいよな」

光一「お前らは本当のオレを知らない!」


ワラタ。

どうもkeiです。



寒いのでコタツを出した。

コタツでごろごろと過ごすのは何と気持ちのいいことだろうか。

だが、体調が優れないのは何故だ。


クレイモアがアニメ化らしい。

クレイモアは3巻辺りで面白くなるので、最初のほうも人気は出ないんだろうな。

というかうちで映るだろうか。


いじめ問題がよく取り上げられるご時世になった。

親も子供もバカになる時代ということだろう。

酷い世の中だ。

そんなバカなDNAでないことを嬉しく思う。

昨日のテレビでやっていたが、携帯依存症の学生の酷さといったら。

オレなど月額4000円だというのに。



サイレントヒルをやってみたい。

今月に映画サイレントヒルがレンタルされるらしく、それに便乗して少しやってみたくなった。ゲームを。

3は2000円で買えるらしい。

お手ごろだ。

気が向いたら買うとしよう。


土曜日の深夜にあるプリズンブレイクを見ている。

ドラマ24を超える視聴率だそうで、話は無実の罪で捕まった兄を脱獄させるために弟がIQ200の頭脳を駆使してうんたらかんたらという話らしい。

今は釘を抜いたり、ネジ回したりとよく判らないことをしているがこれがどんな伏線になるのだろうか。

少し楽しみだ。

ちなみにDVDはリリースされており、11月3日からTSUTAYAで半額レンタルを実施しているらしい。

借りるのが面倒なので、土曜日を楽しみにするとしよう。


僕の歩く道が面白い。

というか僕の道シリーズはどれも面白いと思う。

中でも僕と彼女と彼女の生きる道はとてもよかった。

録画したし。

中でも凛が(ry

とりあえず火曜日の楽しみは僕の歩く道だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
