スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭行ってきた。

35 :番組の途中ですが名無しです :2006/10/11(水) 18:53:31 ID:GcJ6Zco80
おまえらこんなことやってて虚しくならないの?
現実と向き合えよ


38 :番組の途中ですが名無しです :2006/10/11(水) 18:53:53 ID:UA45l4Rn0
>>35
いい加減現実から目を逸らせよ


42 :番組の途中ですが名無しです :2006/10/11(水) 18:55:16 ID:GcJ6Zco80 ?2BP(1)
>>38
その発想はなかったわ


ワラタ。

どうもkeiです。



文化祭に行くことを決めたので、9時に学校に向かった。
一緒に行く相手はOだが、後からヤツやTや葵が合流するらしい。


学校に着くと、門に教師が立っていた。
帰れと云われるのが怖かったので、少し通り過ぎたところで待機し、行く機会を窺った。


学校付近で佇んで15分くらい経過した辺りでヤツから電話があった。
葵とテンショウは既にヤツと合流しているらしい。


さらに15分後、オレとOは意を決して突入することを決めた。
話の判らなさそうな教師がいるが、この際仕方ないので突っ込んでみた。


教師に発見されると意外にも快く立ち入りの許可をくれた。
オレとOはようやく学校に入ることができた。


しばらくうろちょろするとヤツ達も学校に来た。
その後は各自バラバラになりながら、色々見て回った。


オレはとん汁とうどんとパンケーキを買って食べた。
正直食べ過ぎたと思った。


昼過ぎになり、もういてもつまらないので、カラオケに行くことにした。
オレとOは一回帰って、ヤツの運転する車に乗ることにした。


カラオケに行き、部屋に入ると、唄い出したのはやっぱり葵。
他はさっぱり唄う気がないので、とりあえずオレは唄うことにした。


オレと葵が交互に入れていくのは正直もたないので、Oに唄わせることにした。
本人は嫌だ嫌だと云っていたが結構無理やり唄わせた。


最初は嫌がっていたOだが、自分で曲を入れるなどしたので目まぐるしい進歩だと思う。
後はノリ気になれば云うことはないだろう。


夕方頃にTと誰か知らん人が増えた。
ヤツとTの知り合いで、葵と同級生らしい。


しんどさがピークになり、知らん人が適当に話しているので、休憩することにする。
別に不機嫌になったわけではなく、疲れただけなのだが、怒っている風に思われていたらしい。


その後、スタミナ太郎とかいう食べ放題の店に行った。
焼肉とか寿司とかプリンとか杏仁豆腐とかアイスとかアイスとかアイスとか、色々食べた。


腹が不味いもので満腹になり、そろそろお開きかと思ったが、今度はゲーセンに行くことになった。
ゲーセンと行ってもほとんどUFOキャッチャーしかなかったが。


ヤツは面白いように金を使い始め、Oは空気に呑まれ金を消費し始めた。
UFOキャッチャーの怖いところは商品価値がどうとかではなく、達成感があるところだろう。


11時前になり、お開きになった。
オレとOはヤツの車に乗って、家に帰った。



今回唄った歌は、

自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年

揶揄

ジャニファー山田さん

カルマ

車輪の唄

ギルド

体温

さぁ

ザクロ型の憂鬱

God Knows...
(Rap Ver)




他にも色々唄ったけど忘れた。

とりあえず、God Knowsを選んだ時に「涼宮ハルヒ」とかって名前が出たのは正直やんだが、RapVerはズレることなく唄えたのでよかった。

RapVerは男が唄うからかなり唄いやすい。

歌詞をまるで無視するオレに誰か知らん人は少なからず「何これ?」みたいな顔をしていた。

まぁ、RapVerの歌詞は全部丸暗記したんですが。


とりあえず、久々に遊べたのでよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。