

・情報 ・仕事 ・漫画 ・ゲーム ・リンク

HNのkeiは、

かなり

偉そうな

一般人

という意味です。

一週間ほど前に考えました。

どうもkeiです。

ちなみに本当の苗字は4文字です。



・情報

RADWIMPS 4枚目のアルバム

RADWIMPS4~おかずのごはん~
12月6日発売


Sound Horizon 漫画化

ウルトラジャンプ特大号 発売元: 集英社
11月18日(土)発売
コラボレーションコミック&特集、Sound Horizon×桂遊生丸



RADWIMPS、CD出すのはえええええええええ。

まだセツナレンサ発売してないのに、発表しちゃってるよ。


SHの漫画化は賛否両論が多そうだ。

前のSHの漫画は「恋人を射ち堕とした日」だったのだが、正直微妙な感じがした。

最初の絵が「手抜き?」みたいに思えたのもあるが、登場人物に名前がついてしまったことだ。

(まぁ、歌詞の意味不明なところは判ったからよかったのだが)

ちなみに今回の漫画担当は「かしまし」、「AIR」、「ゆめりあ」、「魔法遊戯」などの漫画を描いている人らしい。

どう見ても萌絵です。ありがとうございました。



・仕事

今週は仕事が忙しくて、帰るのがいつも8時半を過ぎます。

残業4時間って意味不明です。

明日は何時に帰れるか検討もつきません。

必死です。



・漫画

自分の本棚にある漫画を調べてみた。


GANTZ

最遊記

最遊記RELOAD

最遊記外伝

BLACK CAT

東京アンダーグラウンド

アライヴ ~最終進化系少年~

DEATH NOTE

喧嘩商売

ひぐらしのなく頃に。


くらいだろうか。

あとは捨てられても構わない位置に、魔法陣グルグルと清村くんと杉小路くんとがある。

そういえばそろそろGANTZが再開する時期だ。



・ゲーム

自分の机の中に眠るゲームを調べてみた。


キングダムハーツ

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

キングダムハーツ2

ファイナルファンタジーX-2

ファイナルファンタジー12

流行り神

かまいたちの夜2

パラサイトイヴ

ファイナルファンタジー7

ファイナルファンタジー9

アザーライフアザードリームス


こんなもんか。

そういえば流行り神とかまいたちの夜2はホラーゲームがしたくなって買った覚えがある。

いつかレビューでも書こう。

ちなみに今更だが、横の画像のフード被ってる奴はかまいたちの夜2のムービーを携帯で撮ったものだったりする。



・リンク

God Knows...

このアニメーションはすごいなーと思う。

誰でも文化祭でライヴする幻想は抱くもんだ。

だけど、これは違うと思うんだ。

男が歌うのは見たことあるけど、女が歌うのを見るのは初めてだ。

そういや随分前にこれのRapVerがあったな。

もう消えてるっぽいけど。

PCに保存してあるオレは勝ち組。


ペン回し資料室

誰でも一回はやったことのあるだろう、ペン回し。

それのテク技を紹介しているサイト。

指がおかしくなるくらい練習しないと無理なんだろうな。


子供の名付け(命名)DQN度ランキング

まぁ月と書いてライトとかいう名前の主人公の漫画があったりする世の中ですから。




今日は仕事が休みだったので、久しぶりにゆっくりしました。

で、なんとなく外食がしたくなったので、男メンバーとよく行く中華屋で昼ごはんを満喫しました。

ここのから揚げを食べるといつも口の中を火傷してしまいます。

次はラーメンを食べに行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
