

ふぁっしょん。

銀行に幸せを貯金しにいきたいですね。

どうもkeiです。



服について。

実はオレとTとヤツとテンショウの間では服の担当が決まっている。

「お前これ担当」とかって決めたわけじゃあないが、もう自然にそうなっているので敢えて名言しておこう。


オレはフード、ファスナー、編み上げ。

これらの服をよく着ている。

フードかファスナーはほぼ絶対だ。


テンショウはネクタイ、サングラス。

ちょっと洒落っけのあるアイテムをつけてくることがある。

だが、服が被ることがあるので、気をつけてもらいたいものだ。


ヤツはちょい悪系。

本人はそう思ってないかもしれないが、オレにはそう見える。

他の誰とも被ることはないので安心だ。


Tはジャージ。

他の県に行って、洒落ッ気のカケラもなくなりました。

でもちゃっかりとネックレスはつけている。



まぁ、こんな感じか。

今は頻繁に会ってないので、みんながどんな格好をしているのかは知らないが、昔はこうだった。


さて、次は好きな服のカタチ。

これは女性が着る服での話しだ。

オレが着るわけじゃあない。


手首の隠れる服。

いつだったかに書いたと思うが、何故か手首の隠れる服は好きだ。

袖を持て余している感が何となくいい。


あと、これは今日本屋で見たのだが。

赤と黒のチェックのスカート、上は長袖、足はブーツ、靴下は網っぽい感じ、ベルトがゴツイ。

これはお洒落だと思った。

網っぽい靴下は微妙だが。

あと着ている人が太いもう少し痩せていたらすごく似合っていたと思う。


察するに白黒とかチェックの模様は割と好きなんだろうな。

まぁ、別におかしな格好じゃなければ、誰が何着ようと気にする性格ではないが。正直。


だが、似合う服と似合わない服が存在するのは眼に留めておくべきだろう。

云っちゃ悪いが、デブな人が網っぽい靴下を履いていると、ボンレスハム?とかしか思えないし、ミニスカも非常に痛々しくなる。

自分が好きで着ているから、周りに云々はあるのだろうが、周りの意見にも耳を貸すべきではないかと個人的には以下略。


ちなみにオレには大人っぽい服やちゃらい服は恐ろしいほど似合いません。

あと襟付きの服も。

だから、これらの服は着ていない。

それに周りからは子供っぽい的に思われている節があるから、それを利用してキャスケットやらニット帽を被ったりしていた時期もあった。

まぁ、今は被ってないが。


とりあえず社会人になって、着る服はジーパンにフード着きの上着、ジャケットを組み合わせるだけになってる。

なんかあまり気にしなくなってしまったのも事実だ。

とりあえずはアクセサリーでもつけて洒落っ気に目覚めようと思う。


ちなみにオレの周りの中で一番お洒落な男はOだと思う。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
