スポンサーサイト


・携帯 ・宗教 ・本当の苗字 ・CD ・リンク

kei「もしOがオレになったらいいことがある」

O「なに?」

kei「Oの友達でいられる

O「あまーい!!

KHでありました。

どうもkeiです。



・携帯

携帯失くしました。

っていうか落としました。

探し回ったけど、見つかりませんでした。

朝6時頃にもう一度探しに行ったけど見つかりませんでした。

とりあえず落とした時点で緊急停止しましたが、もはや見つけることは絶望的です。

っていうか停止する前に一回電話したら、

「電源が入っていないか、電波の届かないところに~」

というコールが流れたのはなんでですか。

まだ電池はあったはずなんですが。

泣きそうです。

考えられることは、

1、誰かが拾って一応電源切って持ってる。

2、落とした反動で故障。

3、落として車に轢かれて粉砕。

でしょうか。

多分、粉砕か故障でしょうね。

誰かが拾ったのなら、電源を切っておく意味がないですから。

最悪です。

今日、ドコモショップに行って、携帯買ってこようと思います。

電話番号はそのままにしますが、メールアドレスは変更しなければいけないので、知り合いの方は、

kei6255@yahoo.co.jp

にアドレスと電話番号を添えてご一報してくれれば非常に助かります。

こちらのアドレス帳はデリートされてますので。

…はぁ、最悪です。

マジメにやんでます。

今日のあかさたな占いでは「か行」の人の運勢は最悪でした。

電話帳を完全に修復するのはまず不可能なんでしょうね…。

ストラップ、気に入ってたのにな。



・宗教

kei「Oくんの好きな人のタイプはなんだね?」

O「かわいい子」

kei「お前よりかわいいのがどこにいrなんでもない」

O「何か云った?」

kei「何も云ってない。どうかわいいのが好きなんだ?顔か性格か?」

O「何か一つかわいかったらええよ」

kei「へぇ。どんな風に」

O「心が温かい人がええね」

kei「そうか。心が温かい人が好きか。体のどこかに障害を持っている人は普通の人よりはるかに心が温かいぞ。例えば眼が見えないとするだろう?普通の心の人じゃあ周りを信用できないから絶対外になんか行かないぞ」

O「あぁ、確かにオレの知り合いにも(略)」

kei「だろ?まぁ障害者っていう単語はオレは嫌いなんだが、とりあえず心は温かい。障害を持って生まれた人は絶対にありがとうという言葉を返す。それにだ。障害を持って生まれた人は親に生んでくれてありがとうと云うんだ。普通の人ならなんでもっとかっこよくならないんだろう?なんでもっとかわいくならないんだろう?とか思うけど、障害を持って生まれた人は生んでくれてありがとうって云うんだよ。障害を持っている子供でも、生んでくれてありがとうって云うんだよ。それにだ。障害を持っている人は仕事が少し減ってしまうわけだが、それでもどこかズバ抜けた才能を持っていて、それで働いている人もいる。絵や習字やかなり上手い人がいる。だから生きている上では障害を持っているとか持っていないとかは大したことじゃあないんだ」

O「えぇこと云うなぁ。お前宗教開けそうなわ」

kei「kei教です」



・本当の苗字

オレの苗字はいたって平凡なものだが、実はこの苗字は本来なら名乗らなくてもいい苗字だ。

別に親が離婚したとか、オレが養子とかいうわけじゃあなく、とりあえずごく一般家庭と同じようにしたならオレには他の苗字がある。

まぁ、それもいたって平凡な苗字だが、なぜこちらの苗字を名乗らないのか聞いても適当な答えしか返ってこない。

何故なのだろうか。

というわけであまり自分の苗字は好きになれない。

だが、オレは苗字で呼ばれることが多いので、そこら辺はうやむやだったりする。



・CD

来月は欲しいCDが沢山ある。


Sound Horizon

5th Story CD 『Roman』

11月22日


BUMP OF CHICKEN

涙のふるさと

11月22日


RADWIMPS

セツナレンサ

11月8日


1枚はアルバムで2枚はシングルか。


SHのアルバムは楽しみだな。

あと4桁の数字の曲目はどうも暗号らしい。

50音をもとに解読すると「シアワセニオナリナサイ」になるようだ。

じゃあ数字だけのタイトルはなくなるんだろうか。

まぁ、どちらにせよ楽しみだな。


BUMPはアルバムかなーと思ったんだが、またシングルか。

まぁ次はアルバムだろう。


RADは後2枚くらいシングルだろうと思ったが、セツナレンサの発表後もうアルバムができたらしい。

早ッ。

いつ発売するのかは知らないが怒涛の勢いで製作してるな。



・リンク

終端の王と異世界の騎士 PV視聴

まぁちょっとですが。
とりあえずRevoくんはかっこいいですね。
でも歌姫さんたちがどうにもコスプレ集団にしか見えないのはオレだけじゃないはず。
っていうかクロニカ様人形は怖い。


死ぬまで忘れられない!トラウマになった漫画その6


グロ描写が多いので注意。
鳥のお話は少し興味が湧いた。



ドコモショップに行かないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
