スポンサーサイト


お体の具合。

昨日熱を測ったら36度9分(微熱)。

今日の朝、熱を測ったら34度2分。

下 が り す ぎ 。

どうもkeiです。



体のあるところがイカれました。

しばらく病院に通い、リハビリをする必要があります。

本当にやるせないです。


今日、初めてミツバチくんで通勤しました。

なんと7時15分には会社に着きました。

原付では7時25分くらいに着いていたので、すごく驚きました。

でも、早く来てもやることないんですけどね。


どうにも体の調子が優れません。

というか食欲がないのです。

休みの日は1食だけしか食べれませんでした。

しかも茶碗一杯の米を胃に入れることができませんでした。

仕事も昼食べている弁当を半分くらい残しています。

なんなんでしょうか。

季節の変わり目には食欲がなくなる病なのでしょうか。

それとも風邪でしょうか。

熱はないのですが、意味不明です。

後、走ったら心臓が痛くなります。


よく判りません。

とりあえず眠たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
