スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷えSHOW。

ディスカリバーが折れたーーー!!!

もう坊ちゃまの大活躍を見ることができない…。

非常に残念だ。

どうもkeiです。



肌寒い季節となりました。

冷え性の自分の手足は異常に冷たくなっています。

高校の頃から「お前の手なんでそんなに冷たいん?」と聞かれたほどです。

昨日、ちょっとある人の手の温度と自分の手の温度を比べたのですが、やっぱり自分の手のほうが冷たかったです。

やばいですね。

これじゃあ最終的に「お前の手冷てぇから触りたくねぇ」と云われるやもしれません。

あああああああああああああ。

それどころか「お前の体温基本的に低い(35度)から近付きたくねぇ」と云われるやもしれません。

あああああああああああああああああああああ。

まぁ、治しようがないんですが。

生まれた時(?)からそうでした。

きっとこれからも治りません。

なので、やはりここは人から体温をわけてもらうしか…。

(ここで本文の3行目に戻ると永遠に思考がループします)


冷え性で困ったことはありますが、困ったことだらけではないんです。

例えば、「手冷たッ」的なことを云われて、ずっと手を握ってもらえたりですね。

例えば、「暖めてあげよう」的なことを云われて、抱きしめられたりですね。

えぇえぇ、きっとこんな未来(妄想)もあるはずです。

男はそういうことをされるとグッとくるんです。多分。

まぁ好きでもない人にされても微妙ですが。

例えば何ヶ月も会ってない人にいきなり抱きしめられたら「ちょwwやめてwww」とか云うでしょうね。

ちなみに好きな人にされたらそれはそれは嬉しいでしょう。


兎にも角にもこの手の冷たさは尋常じゃないですね。

なのでここは持ち前の甘え方を生かして人肌を(ry

とりあえず、この冬は乗り切りたいです。

バイク通勤とかやばいでしょうが。


そういえばクリスマスに育毛剤とか増毛剤をあげるとか云われましたが、

オレはげてねぇし、ふっさふさだし、そんなものは必要ないのです。一生(強調)。

どうせならもっとマシなものをくれと強調したいところですがクリスマスなんてまだ先だからまぁいいかと思いました。

次にあったらアイアンクローでもかけておこうと思います(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。