スポンサーサイト


学校に行った。

実は昼頃、学校に行ってました。

食堂にいたり、準備室にいたりとまぁふらふらしてました。

教師連中には仕事のことを聞かれたりが多かったです。

明日来たら運動会だったのに、とかも云われましたが、来たら目をえぐると云われてるので無理ですねと答えました。

で、昼休みが終わった頃家に帰りました。

ちなみにバイクで来てたので、帰るとき教室の窓からやたら見られました。

非常に不快でした。

そんなに私のミツバチくんが気になるのでしょうか。
まぁ不快になりつつもちゃっかり知り合いを目撃できたのでよかったです。

で、家に帰ってからは何故かトムとジェリーのDVDを観てました。

果てしなく虚しくなりました。

とりあえず一枚だけは観ましたが二枚目を見るのはいつになるでしょうね。

…さて、今日は飲み会です。実は。

ちょっくら病んできます。

いつもの如く…。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
