スポンサーサイト


蛙を捕まえました。

そして私は蛙に針を刺しました。

針は蛙の腹を貫通し、地面に突き刺さりました。

蛙は手足をピクピクさせています。

私はさらにもう一本針を突き刺しました。

腹に二本の針を刺している蛙はまだピクピクと動いています。

私は次に家からライターを持ってきました。

火が出るかの確認をしましたが、火力は申し分ありません。

早速私は蛙をあぶることにしました。

ですが私もさすがに素手で蛙を触りたくはないので、

腹に突き刺さった針を持ち、蛙を持ち上げました。

そして、ライターに火をつけ、まず足から焼いていきます。

ジリジリジリジリ。

ライターの火力は充分でした。

最初の内は蛙のもつ水分により、焼くことはできませんでしたが、

その水分も次第に蒸発し体さえ簡単に焼くことができました。

黒い煙が蛙から溢れます。

もう死んでいるのでしょうが、私はせっかくとばかりに顔も焼きました。

やはり水分はないのでしょう。

蛙の顔はいとも簡単に炭になりました。

私は蛙の炭になっていない部分を残らずあぶり、

蛙をただの炭のカタマリにしました。

なんて弱い生き物なのでしょう。

ですが焼いたら炭になるのは人間も同じです。

生き物は結局は炭になるべく生まれたのではないでしょうか。

そしていつかはこの地球が炭だらけになって、

黒ずんでボロボロに崩れていくんでしょうね。

あぁ突き刺していた針から蛙がボロっと崩れました。

地球もいつかは…。







地球の環境問題を考えよう。

もう地球は悲鳴をあげているはず。


いつかは皆が蛙になるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
