

子供の頃からの夢。



世の中金ですよ。

どうもkeiです。



明日からボクはライダーになれるんです。

やっとです。

やっと、ボクは子供の頃からの夢を実現できるんです。

ボクは子供の頃からずっと、ライダーになることに憧れてたんです。

それが遂に、明日、実現するんです。

今度こそ、地平線に届きそうだという歌を唄ってもおかしくないはずです。

あぁ、長かった。


仕事に行き出して全くといっていいほど使わない給料をやっと卸しました。

1ヶ月に1万すら使わない状態で、そのまま放置している銀行口座は親が家賃を勝手に取ったりするくらいしか卸してません。

給料が振り込まれたときに最初に金を卸すのは親です。

オレは口座を放置です。

酒飲まない、タバコ吸わない、パチンコしない。

一番金を使うのはせいぜい、服か、本か、CDか、お菓子か、アイスかのどれかでしょうね。

他は一切使いません。

きっとボクはいい旦那の見本でしょう。

金を使わないし、あまり外に行かないので家族サービスは十分行えます。

趣味も金を使わないような地味なもんですし。

さぁ、今ならお買い得ですよ。

期間限定サービスです。

ただ、中毒性がございますので、用法容量をお守りください。

自分で云うのもなんですが、こんな地味な男普通いませんよ。

倹約家です。はい。


とりあえず、明日の午前中に納車です。

近くの駐車場で練習して、何とか教習所での勘を取り戻そうと思います。

全くもって楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
