

今日見た夢。

・マンションの前で

場所はマンションっぽい扉の前。

目の前には女。

何か話してた。

会話が聞こえないけど、

暗く深刻な雰囲気だったのを覚えている。

オレはその女を抱きしめてた。

女は泣いた。

オレに「ずるいよ」って云った。

その言葉だけがはっきりと聞こえた。

声が震えてた。


・バスの中で

何か知らんが、修学旅行のような雰囲気で、オレはパンフレットを持っていた。

そのパンフレットにはライヴをやるやつの名前。

どうやらどこかの部屋でやってるらしい。

オレは「ふーん」と思いながらパンフレットを捨てた。

すると後ろの席の女が、

「このkeiって誰?」

と云ってた。

kei?

オレ?

keiという名の男はこの学校にはオレしかいないはずだが…。

オレはパンフレットを拾ってみた。

確かにオレの名があった。

しかも次だった。

「おいおいおいおい聞いてねぇよ。

え、どうするよ。

しかも何だよこれ。

Vo、keiって。

いつ、ヴォーカルになったんだよ。

ヤだよ。

ふざけんなよ。

でも今更無理だろうな。

どうしよどうしよ。

何歌うよ。

LUNKHEADか?

ダメだ。

歌詞覚えてない。

っていうかこのメンバー誰一人として、

楽器弾けないじゃん」


・会社にて

新しい設備というか機械が設置されていた。

お偉方がそれらをずっと見ていた。

一緒にいた上司が、

「お偉方は最低でも1時間はこれを見とかないかん」

とか云ってた。



寝たり起きたりして3回も夢を見た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
