スポンサーサイト


お子様。

久しぶりにあの子に出会った。

あの子はとても可愛くて、オレが頭を撫でるとはにかんだような顔で笑う。

最初こそ無口だったけど、次第によく喋るようになって、猫のように甘えてくる。

オレが帰ろうとしていると、少し涙目になって、「いてほしい」ってねだる。

だから背中をぽんぽんして、少しでも落ち着かせてあげるんだ。


あぁ、いとこの女の子(3歳)のことね。

紛らわしい書き方が大好きです。

どうkeiです。



香川に行ってました。

ショッピングやら色々やってました。

途中、いとこ宅に行き、子供達と遊んでました。

子供は3人いて、男、女、男って感じです。

子供たちを見て、オレも歳だなと何故か思ってしまいました。

19歳なのにね。

とりあえず子供は可愛いと思いましたね。

もし、自分に子供が生まれるなら、女の子が欲しいものです。



明日から、仕事。

で、3日いって、また2連休。

学生の夏休みももう2週間きってる。

一体、どっちが本当にしんどいんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
