

文化祭前日

明日は文化祭だ。

文芸新聞部であるオレは文集を売らなければならない。

文集は約100部。

ちなみに毎年完売している。

なので、今年も完売を目指している。

まぁ今年も完売するだろう。

実は先着20名様にはおまけがつくようになっている。

おまけはフロッピーなのだが、ただのフロッピーではない。

中身は特別企画1、2、3などのデータが入っている。

基本的に笑えるデータ。

この前、文芸部の1年生(♀)に見せたところ、大笑いしていた。

おまけとしては十分なようだ。



明日は文化祭。

早く文集を売って、後は適当に見て回ろう。

ペンギンの着ぐるみを持っていくか迷っているオレがいる。

持っていったとしたら着るのもオレなんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
