

企画モノ

家にあった動物図鑑を見た。

色々な動物が乗ってあるが、現実的に飼うなら馬だろう。

なぜなら乗れる、かっこいい、速いの三拍子が揃っているからだ。

いやぁ一度でいいから馬、飼って(乗って)みたいね。

そういえば、うちの学校に乗馬部とかいうのがあったな。

ちょっと、馬一頭借りてくるか。

あぁそうだ、ついでにデスノートも持っていこう。























▲ デスノート持った馬

あぁ何か馬一頭借りてきたのに、何か伝え方を間違えたみたいだ。

一人じゃん。

ってゆーかこれ、オレ。

撮影はT。

逆じゃないか!!!

何だ?フランケンはTで、馬はオレとかいう決まりでもあるのか?

・・・・・とりあえず、オレも今の状況を楽しむことにした。



▲ フードをかぶる

フードをかぶってみた。

横を向くとかなりはみ出してやがる。

自分でも思うが、すごくキモい。

フードを外し、少し歩いてみる。



▲ ○号線道路に出てみた

車の人がこちらを見てくる。

前の店から出てきた人なんて指差して大笑いしていた。



▲ 自転車通過

自転車が通った。

すごく見られた。

唖然としていた。

さぁ、道路での反応はこんなところでいいだろう。

どっか店に入ろう。

あ、ちょうどよく左前方にコンビニがあるじゃないか。

ちょっと行ってみよう。



▲ サー○ルK前

本当に来たぜ。

デスノートも持っている。

大丈夫、捕まっても名前を書いてしまえばいい。

それに、法律でも服装の自由が認められているはずだ。

マスクは服なんだ。

さぁ、逝こう行こう。



▲ いざ・・・

ドアに手をかけ、押す。

・・・・・ドキドキ。



▲ 入ったー!

入った!

かなりドキドキする。

店員がこちらを見て固まった。

店員「・・・・・!、あーゆう服なんかぁ。唖然としとったー」

どうやら正気を取り戻したらしい。



▲ さぁどうする?

さぁどうする?

何を買おうか。

フランケンみたいにまず立ち読みか?

そんなことを思っているとさっきの唖然としていた店員(おばさん)が来た。

店員「面白い格好しとるねぇ」

馬「ハハハー」

T「この子バカでしょー

馬「黙れ

店員「これどうなっとん?ちょっと触ってええ?」



▲ 触られる。

店員「これどこで買ったん?」

馬「あそこですよ」

店員「ダイソー?」

馬「違います」

店員「これいくらくらいするん?」

馬「普通に買ったら2000円はするでしょうね」

店員「普通には買わんかったんじゃあ」

馬「えぇ」

で、移動。

いやぁ、まさか店員に捕まるなんてね。

とりあえず欲しいものもないので、アイスを買うことにした。

アイス、アイスと・・・。



▲ 先に金を出す

クーリッシュでいいか。

クーリッシュのバニラを手に取る。

!?

・・・・・違う。

馬は手なんか使わない!

使うのは・・・

口だ!!



▲ クーリッシュを口に入れる

このままレジに直行。

視界がもっと狭くなったが、大丈夫。

鼻の穴で何とか見える。



▲ レジにて

やっぱり笑われてる。

店員は先に袋を出し、準備していた。

店員「口ね(笑)」

口からクーリッシュを取る店員。

お金は普通に手から出す。

店員「おつりは口に入れるん?(笑)」

いや、そこは顔に繋がってますから。

おつりを手からもらい、外に出る。

ミッション終了(何の?

マスクを脱ぎ、一息。

いやぁ暑かった。

その後オレは自転車を置いてあるところまで向かった。

(前の経験があるので、自転車は隠している)










ふぅー終わった。

で、見直して気付く。


デスノート使ってねえ!!


まぁいいか。

デスノートなんて、分かる人にしか分からんし(オイ

そうそう、今回の撮影はTだったので、使えない写真が多くあった。

全く、困るぜ。

もしいい写真が一枚もなかったら、オレのやったことが無駄に終わってしまうではないか。

っていうかこの役はオレじゃねえ。

これはTとかの役だ。

うん、もっと次からは頑張ってもらおう。



※ これは過去やったものを貼っているだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
