スポンサーサイト


ぼやき。

L「私の戦闘力は53億です」

ベジータ「何!?」

L「嘘です」

ベジータ「貴様ー!!」

というスレがあって、ちょっと笑った。

どうもkeiです。



一昨日は飲み会がなかった。

台風が来るかもしれないから延期にしたらしい。

マジで嬉しい。

次は来月になるようだ。

まぁ、首の皮一枚繋がったな。


基本的に残業するようになったので、定時で帰れることがほとんどなくなってしまった。

自分の自由な時間が減っていくことに悲しみを感じる。

あああああああああああああ。


時間がほしい。

やりたいことはいっぱいある。

本を見直したい、ゲームもしたい、遊びに行きたい。

でもどれも時間がなくてできない。

それにTとテンショウは既に帰省しているようだが、まだ会っていない。

あと、Yは明日の夕方の船に乗って帰ってくるらしい。

Eは不明。

久々にファミリーで集まれるかなと思ったんだけど、多分無理だろうなぁ。

オレだけ。

泣けるぜ。



人の深い所を聞く話術はあったって、

その深い所をどうにかする力はないってこと、

知ってた。判ってた。

今までもそうだった。

今までも何もできなかった。

だから、せめて、

もう少しだけでも、

賢く在ることができたら、

ボクの世界は守れるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
