

胸騒ぎ。

よく判らないが嫌な予感がする。

いつもと違う要因を探してみたが、やはり一つしかない。

自分のことじゃない確率が高いな。

とりあえずお守りの出番だ。

デリバリーの合間に届けよう。


届けてきた。

が、雨が強くなりその後のデリバリーは中断することにした。


よくよく考えてみれば、

お守りを渡すというオレの行為自体がいつもと違うことなのかもしれない。

お守りを渡したオレはいわゆる無防備であり、そこを狙って何かがオレに降りかかるのかもしれない。

だが、オレは自分の行動が最善の行動だと信じている。

この胸騒ぎが杞憂であれば幸いだ。


にしてもここまで嫌な感じがするのは久しぶりだ。

疲れているのだろうか。

何もないといい。

いつも通りであればいい。



そういえば花火大会が近い。

だが多分行かないと思う。
行く相手もいないし。

え?なんで男と花火見なくちゃいけな(略)

見る時間はあるだろうけど、せいぜい橋の上でちょろっと見て終わりかな。

え?その時も勿論一人ですが何か?

最近、孤独な気がするのは気のせい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
