

夏の教習所は地獄。

「禁煙なんて簡単だぜ。

オレなんて何度も成功したからな」

ワタクシはタバコが嫌いですが。

どうもkeiです。



教習所が面倒で堪らない。

今日やっと2段階になったところで、シミュレーションが終わった。

この前の1段階の教習は悲惨だったね。

なんかね、会社の都合で予定日をキャンセルしたんだよ。

そしたらなんと10日も乗ってないことになって、綺麗サッパリ一切合切忘れちまったのさ。

酷かったね。

最初に乗ったときよりもヘボいんだもん。

クランクでこけるし8の字でこけるし。

同じところで何度もこけた。

通算で8回くらいこけたね。

で、その後、ATの教習になってようやくバランス感覚を取り戻して、次の日の教習でようやくこけないでコースを走れるようになった。

この時点で1段階終了。

普通なら1段階で1コースを走り終えてないとマズイのにね。

これで2段階を補習なしで終えることができたら、オレは自分を天才だと思って天狗になって生活してやる。



っていうか夏は暑くてバイクなんて乗りたくないや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
