スポンサーサイト


・会話 ・夏 ・買い物 ・カレー ・二兎

の「ドラえもーん、ジャイアンが虐めるんだー」

ド「またジャイアンにやられたんだね」

の「そうなんだよぉ。何かいい道具出してよぉ」

ド「しょうがないなぁ。えーっと……」

の「なになに?」

ド「デスノートぉ

(強制終了)

どうもkeiです。


・会話

父「おい、通販きとったぞ。お前宛に」

kei「あーきたんか。早っ」

父「金払え」

kei「えー」

父「はよ払え」

kei「出世払いで」

父「黙れ、はよ出せ」

kei「僕たち家族じゃないか!

父「関係ないわ」

kei「……ごもっともです」


kei「オレのSHのファイル知らねぇ?」

弟「ファイル?」

kei「あぁ、歌詞ファイル」

弟「知るか」

kei「どこ置いたっけなー」


kei「時間が経つのが早い」

母「よかったね」

kei「何も楽しみがない。ただ生きよるだけって感じ」

母「皆そうだろ」


kei「バイクの免許とろか」

母「好きにしたら」

kei「でも12万くらいとられるんよなぁ。もったいないなぁ」

母「ならやめんかい」

kei「まぁ、あっても使わんし、えっかな、別に。自分の人生じゃし」



・夏

暑い。

とりあえず暑い。

これからもっと暑くなることを考えるとイヤになる。

なんか思うんだけど、冬が昔より寒くない気がするんだよね。

昔はもっと寒かったような気がする。

だって、オレ(犬の散歩とかで)ちょっと外出る時、長袖の薄いシャツと長ズボンだけで出てたし。

防寒具つけてないし。

っていうことはそれほど温暖化が進んでるってことだろうか。

つまり夏がえらいことになるということだろうか。

最悪だな。

通勤とか地獄だろうな。

はぁ。

いいなぁ、学生の夏休み。マジで。

学生が海やプールで涼しんでる最中、こっちはせっせと労働か。

当たり前のことだけど、何か羨ましい。

まぁ、オレは泳げないんだが。
(潜水はできるが、立ち泳ぎができない)



・買い物

本屋で『アライヴ~最終進化系少年』を買った。

内容は第一部完までだった。

第二部は次巻ってことか。

オレは第一部より第二部の方が好きなので、早く単行本を出して欲しい今日この頃。

ちなみに『アライヴ』は月刊マガジンでやっている。


スーパーで『ハーゲンダッツ』を買った。

いつもは買わないアイスだが、安売りをしていたので何となく買ってみた。

味は『バニラ』と『クッキークリーム』とかいうやつ。

確か修学旅行中、一回だけ『ハーゲンダッツ』の『バニラ』を買ったことがあるが、そんなに美味しいものだと思わなかった覚えがある。

まぁ今は味覚が変わってるかもしれないので、また食べてみるが、できれば「美味っ」と思いたいものだ。

現在、一番好きなアイスはやっぱり『レディーボーデン』の『クッキー』だな。


あぁそういやもうすぐGANTZの単行本が発売されるな。

今週中だった気がする。



・カレー

カレーが出るとその次の日のメニューは当然の如くカレーになる。

だが、同じ味のものを何回も食うとさすがに飽きるので、せめて具は変える。

以下は昨日くらいから食ったカレーだ。

1回目、ノーマルカレー。

2回目、エッグ(目玉焼き)カレー。

3回目、カツカレー。

4回目、たこ焼きカレー。

最後におかしなカレーがあるが、これは何となくたこ焼きをぶち込んでみましたってだけ。

まぁ、詳しく云うと、さすがにもう入れる具がなかったから、冷凍庫漁ってると、冷凍のたこ焼きが出てきて、それをチンして、カレーかけて食ったってだけのこと。

味は普通だった。

創作料理も頑張ってます(死)



・二兎

二兎を追う狩人は今も尚、二兎を追い続けていました。

しかし、追いかける内に狩人は二兎のうちの一兎に狙いを定めている自分に気付きました。

後の一兎にはもう興味がありませんでした。

ですが、その残りの一兎は逆に狩人を追いかけるようになりました。

狩人はそれを察していましたが、無視することしかできませんでした。

一兎はそのうちに狩人のことを諦め、一旦距離を置くことにしました。

狩人はそれに気付き、その一兎から逃げ出しました。

狩人はあくまで狩る側であって、狩られる側ではないのです。

一兎の心にはまだ狩人を想う気持ちが存在するのでしょうが、狩人は逃げ出すことしかできませんでした。

狩人はいい様に一兎を縛り付けておく勇気はなかったのです。

こうして、二兎のうち一兎は狩人から去ることができました。

そして、狩人は残りの一兎を追い続けました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
