

・家帰ってからやること ・アイス ・散髪 ・買うもの

昨日の記事は縦読みなんですよ。

どうもkeiです。


・家帰ってからやること

まず、犬の散歩。

それが終われば風呂に入るか、食器を洗う。

その次は夕飯の手伝い。

で、9時ごろになったら車でドライブ。

後の時間はテレビ見るか本読むかパソコンするかで一日終了。


最近、車に少し乗るようになった。

夜、原付で走ると虫がベチベチと顔や体に直撃するし。

将来的にも乗れてないとヤバいから、とりあえず乗るようにした。

運転技術的には普通。

危なくもなく、上手くもなく、らしい。

(上手くないところはバック)


後は夕飯の手伝いを始め出したが、料理の基礎というものがサッパリ分からん。

料理は基本的に応用だから基礎さえ掴めれば、慣れるらしい。

んー、ちょっと無理っぽい。

まぁ、その内に慣れるだろう。

将来的に役立つし。

男だから料理しないなんていう時代はもう終わってるんだから。


・アイス

レディーボーデンのクッキーのアイスが美味い。

どう美味いっていうと……こう、なんていうか、そう、とりあえず、あれよ。

美味いんだよ。

まぁレディボーデンは少し高いアイスだから、それに見合う味なんだろうな。

とりあえず量が多い。


・散髪

髪の毛を切った。

とりあえず長さはそのままに量を減らした。

今まで親にうっとおしいやら、暑苦しいなどと罵られてきたが、もう大丈夫だろう。

まぁオレも正直暑かったし。

素でピン留め役立ったし。

今は割と涼しめな感じなので、まぁヨシって感じだな。


・買うもの

今日はRevoくんのCDを買った。

えーと、次に買うものは、

16日に本1冊、

19日に本一冊、

22日に本3冊、

本ばっかりですな。

7月にはRADWIMPSのシングルとSHのシングルが発売されるからそれも買う予定だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
