

メガネと謎の数式。

厄年でさらに厄日だー。

どうもkeiです。



伊達メガネを買いました。

これでオレもメガドルですね。

…一応云っておきますが、賢くみられたいからじゃないですよ。

仕事で使うんです。

知的な雰囲気を装ったオレが熱心に仕事をする様はとても絵になるでしょうね(死)

最近一日のサイクルがとても早く感じます。


帰り道に謎の数式を見つけた。

※お食事中・前の方は注意。



















つれてかえって うんちくん

みんなが持ち帰れば気持ちのいいまち

うんち + うんち = 2
0   + 0   = 0



ごめん。意味分かんない。

なんでうんち+うんち=2なの?

オレ的にうんち+うんち=うんち2乗にしてくれたほうが(ry

あと、なぜうんちにくんをつける。

うんちくんってこっちにケツ向けてる犬の名前か?

そんなわけないよな?

そんないじめみたいなことするわけないよな。

自分の犬がうんちなんて名前だったら家族の人泣くぞ?

「ほら!うんち!おいで!」

「わんわん!」

「よしよし、こら!うんち!くすぐったいってば!」

「ペロペロ」(既に鳴き声ですらない)

「うんち!お手!」

…んー、地獄絵図だな。ある意味。

ってことで、犬の名前ではない。

ってことは……ってことは………?

このポスターの製作者はうんちにくんをつけて敬意を表しているのか?

ありえねぇ。

そうじゃなかったとしても、このポスターを作った時点でありえねぇ。


よし、一応例のあの人にもメールを送ってみよう。

有名なサイトさんの管理人だから、何かネタにしてくれるだろう。

ダメ元で送ってみよう。

異常。以上。

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃおもしろいです!ちなみに私もジャンヌ&バンプ&ラッドのファンです。 

ありがとうございます。
あのポスターは通勤中に見かけて、携帯で撮ったものなんですよ。
人通りが少ないとはいえ、一歩間違えれば変人の仲間入りでしたね。
手遅れかm(ry

ではでは、また、お越しください。
ジャンヌやバンプやRADのCDの発売日などは明記していくつもりなので。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
