

散歩中の事。

6時ごろ、犬の散歩をしていると一台のチャリが近付いてきた。

ストーカー Oだった。

Oは犬が好きらしい。

何度も「かわいい」を連呼していた。

で、そのかわいいうちの犬はOに飛びついていた。

O「この犬、人懐っこいなぁ」

kei「飼主に似てな」

O「ふーん(無視)。この犬かわいいなぁ」

kei「飼主に似てな」

O「まぁ、云えるな。精神的にも・・・いや違うな。うん」

何が違うんだこの野郎。

オレの純粋なここr(略)

kei「はぁ?オレかわいいか?(キモっ!)

O「○○と比べみ?かわいいだろ」

kei「まぁ何にせよOのかわいさには負けるけどな

O「黙れ」

酷ぇ・・・(どっちが


最近、O氏が私に暴行をしてきます。

私は「ラブリー」や「かわいい」などのことを云って、褒めているだけなのに暴行をしてきます。

酷いと思いませんか。

酷いですよね。

もう少し人のことを考えて欲しいものです。

ちなみに苦情は一切受け付けておりませんのであしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
