

お仕事。

明日は休みだ。

本来は。

会社のイベントっぽいものがある模様。

それに出ないといけない。

ざっけんなよ!

どうもkeiです。


朝、出勤しようとチャリに乗ったら、チャリがパンクしていることに気付き、急遽親に乗せてってもらった。

(うちの会社は半年は車通勤ダメ)

朝から波乱万丈だな、と思いながらゆらゆらと車に乗り遅刻することなく出勤した。


昼休み以外にも休憩がある。

その時は飲み物を飲んでゆっくりしたり、タバコでニコチン充電一服したり、まぁ適当に休憩するようだ。

オレはタバコはダメなので飲み物を飲んでいる。

会社にある飲み物は、コーヒー、ココア、お茶、マンゴージュース。

で、ほぼ全員がコーヒーを飲むのに対し、オレはココアを一人だけ選んで飲んでいる。

なんつーの?

ココアはオレ専用みたいな?(違

まぁ、そんな感じで自分で作って、飲んでダラダラしている。

一日2杯飲んでいるが太りはしないだろうな?

午後は美味いココアを作ろうと砂糖をちょこちょこ入れて実験してるし。

仕事しろよ。


全員のコーヒーの用意をしなければいけなくなった。

コーヒーを飲まないオレにとって、そんなこと知ったことじゃない。

しかも各々好みがあるらしい。

だー、めんどくせぇ!

近くにいた人に聞いたが、どれも「適当でええぞ」しか云わない。

だからオレも適当に作った。

で、みんな気の向いた時に勝手にお湯入れてそれを飲んでる。

よく飲めるよなー、と普通に関心する。

一人だけ作り直してる人がいたが。


今はとりあえず名前を覚えるだけで精一杯だな。

まだ全員と会ってないし。

…にしても1日がこんなにも早いとはね。


充実してるのかな。

うん、職場の雰囲気は好きだよ。

もっと馴染んでいきたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
