

愛に関する20の質問。

1、付き合う人の条件は?

DQNじゃなければ…。


2、初対面の異性を見るときにまず目が行くところは?

外見よりは内面を見るように心がけているので、これと云って見るパーツはない。
強いて云えば「全体」かと。


3、あなたを好きになる人はどんな人でしょう?

よっぽどの変わりものだろうね。


4、あなたが好きになる人はどんな人ですか?

優しい人。
面白い人。


5、料理はできたほうがいいですか?

できるに越したことはないけどどっちでもいい。


6、スタイルに好みはありますか?

むっちゃ太いのは少しキツい。


7、抱きしめたい派ですか?抱きしめられたい派ですか?

両方。
(どっちでもいい)


8、甘えたい派ですか?甘えられたい派ですか?

両方。
時には甘えたいときもある。


9、あなたにトキメキはありますか?

あるにはある。
なんだかんだでドキドキすることは多い。
平常心を装ってるが、心臓はバクバク。


10、「手を繋ぐ」「抱きしめる」「抱きしめられる」「キスをする」の中で恥ずかしいと思うのはどれですか。

「抱きしめる」から全部。
まぁ、恥ずかしいのとは少し違うが。


11、あなたの告白の仕方は?

まず相手をガムテープでぐるぐる巻きにした後、拳銃を顔に押し付け「オレと付き合え、さもなくば撃つ」と云う。
チキンなんで告白は無理だろうな。
まぁ云うならメールじゃなく、口で云うと思う。


12、あなたが人を好きになった場合どのように自分の好意をその人に伝えますか?

伏線を大量に入れる。
微妙なジャブを入れてみる。
だが、別に好きでもない人に勘違いされることもあるので、よくわからない。


13、浮気は許せますか?

無理だろうな。
オレも誰かと付き合ってるなら、異性と二人で会ったりはしないね。


14、束縛したいですか?されたいですか?

されてみたいな。
さすがに「毎日会え」とか云われたらしんどいが、「休日は毎日会え」って云われたら、イヤにならない限り「別にいいよ」と思うかもしれない。


15、独占欲はありますか?

あるにはある。
っていうかない人なんていないと思うが。


16、一目惚れをしたことは?

ない。
キレイだなと思うことはあるが、見とれることはない。
話したことのない異性に興味はない。


17、「綺麗な子」「可愛い子」「お洒落な子」ならどの子と付き合いたい?

可愛い子。
一番面白そう。


18、あなたは尽くす人ですか?

割と尽くすほうだと思う。
好きな人(ライクでも)にお願いをされるとしんどいことでもやり遂げるしな。


19、仕事と彼女、どちらを選びますか?

彼女を守るために仕事をとる。
(命に関わるなら別)


20、彼女のお願いの許容範囲は?

金銭的にやばいの以外。
「金貸して」「あれ(万を軽く超えるもの)買って」とか。






書くネタがないので、久しぶりに質問シリーズでお送りました。


仕事場で割と会話するようになりました。

割といい人が多いですが、夜の街に連れ込まれる可能性があるのだけは勘弁して欲しいですね。


高校の時に少しキツいなと思ってたズボンがブカブカになってました。

どうやらウエストが細くなったようです。

いつも履いているジーパンもベルトをしなければどんどんズレてしまいます。

体重は1キロほど減りましたが、まさか痩せていってるのでしょうか。


kei「あぁしんどかった。今日はしんどい一日だったな。仕事をするってこんな感じなのか。一日って早いよなぁ。こう考えたら1年って早くね?あーあ、こうやってオレも死んでいくのかなー」

母「


kei「仕事で疲れたー。はぁー、まぁ仕事なんてほとんどやってないんだけどさ。あーあ、学生が羨ましい。でも働くってこういうことなんだよな。これでお金もらって生活していくんだよな。あーあ、しんどいなー。あーあ……。でも、明日はもっとしんどい一日になるよね。ね?ハム太郎?

弟「黙れ」


明日もがんばるぞぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
