

・職場 ・映画 ・PS3 ・言葉

『例えばもし全てを捨てて守るべきものがあるとしたら

それはキミじゃなきゃ意味がないんだよ』

ってJanne Da Arcの曲にあった気がする。

かっくいいね。

オレもこんなこと云ってみたいね。

臭ッって云われそうだけど。

どうもkeiです。


・職場

今のオレの職場環境は素晴らしい。

まずエアコン完備。

最近暑くなってきたからこれはマジで嬉しい。

あとコーヒー、ココア、お茶飲み放題。

でも、コーヒーの入れ方覚えないといけないんだよな。

まぁ、そんな感じで今週も割としんどいのか楽なのかよくわからない、一週間になりそう。

環境的に云えば楽だけど、精神的にはしんどいや。

誰かオレにホットメールを。

って云って送ってくれる奇異な人はいないけどね。


・映画

サイレントヒルが映画化される。

ホラーゲームの映画化は最近流行っているのだろうか。

まぁ、当たり外れの大きいゲームの映画化は、頑張ってほしいものだ。

サイレントヒル自体は名前と概要しか知らないが、観てみたいな。


そういえばデスノートが来月に映画公開だが、出来栄えはどうだろうか。

本編とは少し違うようだが、コケないようにしてもらいたいものだ。

公式HPでムービー(ショボい)を見れたが、ライトが元からマッドみたいな印象を受けたので、本編と結構違うんじゃないかなーと思う。

リュークのCGはいつ公開されるのかは気になるが。


・PS3

PS3の発売日と値段が決まった。

発売日は11月11日。

値段は5万8千円。

高。

しかも一番安いので5万8千円というから驚きだ。

ゲームのムービーも見たがほぼ映画みたいな映像だった。

すごいもんだ。

しかも、『ファイナルファンタジー』『バイオハザード』『メタルギアソリッド』の大作タイトルが既にソフトを製作中なので期待したい。

買うかどうかは別としてだが。


・言葉

オレの中であんまり好きな言葉じゃないのが、「頑張れ」と「バイバイ」だ。

「バイバイ」は別れの挨拶だからただ単純にイヤ。

だからオレは「じゃあまた」とか「次も会おうな」という意味合いも兼ねている別れの挨拶を使っている。

「頑張れ」は突き放してる感じがしてイヤ。

「オレ○○に行かないかんのんよねー」

「頑張れ」

突き放してる感じがしない?

オレに云ってもしょうがないんだから、適当に頑張っててよみたいな。

まぁ、オレが勝手に思ってるだけなんだけど。



にしてもこの眠さはすごいな。

まぁ寝るのは11時だが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
