スポンサーサイト


日常と本。

何だろうこの眠気は。

はっ、まさか、お迎え!?

三途の川が見えそうです。

どうもkeiです。


仕事が始まってからというもの、日常の日記ネタがなかったりします。

仕事の内容は個人的には書きたくないですし、説明するのが面倒な気がします。

絶対つまらないでしょうしね。


って感じで日々の日記の量が減ってきているわけです。

毎日同じことをしているわけではないですが、慣れない環境で日々に戸惑いを感じて生活してますし。

今日なんかすごく眠いですからね。

絶対、疲れてますよねオレ。


あぁそうだ。

今日、仕事が終わってからTSUTAYAに行き、Janne Da ArcのNewシングルを買いました。

予約してたので、予約棚に入れられているわけですが、実習中の札をつけた店員がなんともトロかったですね。

CDを探し出すので5分くらいかかった挙句、特典のポスターをつけてもいいのかで、いちいち他のところにいる上司に聞きに行っていましたから。

まぁ迷ったのはオレがCDを2枚買ったからなんでしょうが。

でもそのポスターどう見ても、2枚とも同じものなんですが配布ミスじゃないでしょうね?

で、値段は合計3370円。

オレは1万円と70円を出して会計したわけですが、なぜかお釣りが1700円でした。


…は?

いや、正直こいつアホかと。


実習中とかいう以前の問題じゃないかと思うんですが。

5千円と間違えてますよね。

とりあえず指摘して、お釣りもちゃんと貰いましたが、オレの中でTSUTAYAのイメージが大分下がりました。

レジには2名の店員がいたのですが、両方とも実習中の札をつけ、要領悪くトロトロトロトロ。

この2人のせいで10分くらいかかったと思います。

なんかもう疲労が溜まる一日でした。



■最近読んだ本

『陽気なギャングが地球を回す』

銀行強盗を如何に鮮やかに行って逃走するかが書かれている。

ジャンルはサスペンスだが、どこかコメディっぽかった。

映画にもなっている。


■読みたい本

『無痛』

『殺してしまえば分からない』

『ハリーポッターと謎のプリンス』(未発売)

今のところこの3冊を読んでみたい。

でも今は本を読む時間も少ない。

とりあえず、ハリーポッターは買おうと思う。

あと、多分、無痛も。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
