

精神的慢性疲労。

まぁ簡単に云えば脱力?みたいな。

自分でも無問題って分かってるからほっときゃあいいんだけど。


この時期になると、食欲が失せる。

朝も昼も夜も食べる量がかなり減った。

確か去年も昼ご飯が食べれなくなって、一週間抜いたら4キロ痩せた覚えがある。

で、さすがにやばいかもな、って思って病院行って注射してもらったら治った。

体重も戻った。


体調は昨日からおかしかった。

確か、

朝はフレンチトースト。

昼はパピコ。

夜は(本来昼で食べるはずの)チャーハン。

だった。

フレンチトースト食って、そこからは気分が優れなかった。

胃薬で対応していくしかないのか…?

にしても昼ご飯パピコっておかしいよな。


Tとヤツからプレゼントを貰った。

一日遅かったが、確かに受け取ったので感謝している。

今年のプレゼントは1つか。


仕事が月~金まで目白押しだ。

今日も色々やって結構疲れた。

とりあえずは癒せてもらえたが、オレは困らせてばっかりだなと思う。


オレは自分でも思うが、

「意地悪」で「傲慢」で「自分勝手」で「口八丁」な「糞餓鬼」、

だと思う。

素直にはなれないし、ふざけてばっかりだし、そのくせ誰かに甘えようとするし。

「人生いかに楽して金儲けするかじゃね?」とか思ってるし。

しんどいのは皆同じなの分かってて、「疲れた」とか云うし。

へなちょこだよな、オレ。

まぁ人に弱音を吐くのは、心が落ち着いているときだけなんだけど。


でもさ、

誰かに甘えるとそれは少なからず誰かの負担になるってこと、

忘れてたよ。

ごめんな。


オレと知り合った全ての人に「意地悪してごめん」と云いたい。

何故か知らんが、罪悪感と謝罪感が充満している。


ミルキーのことをキルミーとか云うオレは末期ですか?

願わくば、これ以上誰かの重みにならぬよう、祈るしかないな。




近々、物語をまた描いていくつもりだ。

今度は長ったらしい病気の名前っぽいものをテーマにしていきたい。

『突発性感情的自己破綻症候群』(ヒステリー)

とか、

『自暴自棄自己中心的自己依存症』

とかいう感じだ。

本当の病名も出てくるだろうが、症状はこんなんじゃね?レベルなので矛盾もあるだろうが、そこはスルーしてもらえたらなと思う。

あとできれば症候群系は○×依存症に繋げれたらいいな。

実は頭の中であの続編が断片的にできていたりする。

まぁ、とっくに放置された作品なので、気が向いたときに、覚えていれば続きを書こうと思う。

期待する人なんていないと思うけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
