スポンサーサイト


嫌いなもの&今日のこと&占い&日曜日のこと。

周りの人間でKAT-TUNを作るには、

AとUが足りませんね。

どうでもよし。

どうもkeiです。



嫌いなもの(食べ物含む)

・DQN

・虫

・爬虫類(亀除く)

・攻撃的な生き物

・りんご

・なすび

・大根

・酢の物

・そうめん

・冷麺

・お茶

・喉が渇く食べ物

・夏

・冬


とりあえず、書くことが思い浮かばないので、嫌いなものを書きました。

オレの嫌いな夏がもう目の前ですよ。


今日は暑いので、半袖を引っ張り出してきました。

夏服は涼しくていいのですが、色合いを考えるのが面倒なんです。

冬服は大体合うんですがね。

(夏服は黒色のものが少なくなるから)


最近、「何が欲しい?」とよく聞かれます。

強いて云えばアクセサリーですが、強いて云わなければ云えない程度なので、特に何もなかったりします。

まぁ貰えれば嬉しいことに変わりはありませんが。

ですが、今年は干物とかナットとかは要りませんよ。

実用的なものもね。
(家具のような)


そういえば今日、病院に行きました。

薬を貰いました。

カルテはやっぱりドイツ語で書いてるんですね。

全く読めませんでした。

医者からは「無理しないように」と云われました。


この前本屋で血液型の性格という本を読みました。

確か、

・小悪魔的な魅力がある。

・二重人格ではなくA型の面とB型の面がある。

・物事を客観的に見て、自分の意見がおかしい場合すぐに訂正する。
(O型は客観的に見るが、自分の思考を要り混ぜるらしい)

・情熱が欠如しているため、冷めたイメージにとらわれがち。

・子供っぽい。

・天才が多いが必ずしも天才というわけではない。

・覚えることは得意。

とか、書かれてたと思います。

興味深い内容でしたね。


これもまた本屋なんですが、動物占いの本を見ました。

確か、猿だった気がするんですが、新動物占いではライオンでした。

以下、診断結果。


あ な た は ど ん な 男 性

いつもニコニコ笑顔を絶やさずあなたは物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。

少々周りが騒がしくても、それに振り回されて、右往左往するようなことはなく、常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型でもあります。

ただ、落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もあると、周囲に言われるかもしれませんが、それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。

また、何事も主観を避け、客観的に見ることが出来、分析力にも定評があるので、会社では経営戦略を練るような部署でも活躍できるでしょう。

協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なはずです。

ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと確実に積み上げていくことを忘れないようにしてください。

難点といえば、必要以上に人に尽くしてしまうところで、せっかく持ち前の客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことがあるところです。

常に冷静さを心がけ、周りのアドバイスに耳を傾けていれば、それも回避できます。


あ な た の 本 質

コツコツと努力を積み重ね、目標に向かって粘り強く進んでいくタイプです。

どちらかというと大器晩成型で、スタートは出遅れる感がありますが、心配する必要はありません。

物事を客観的に捉えることも得意で、決して情や利害に惑わされ、判断を誤ったりすることはありません。

ただ、人間関係では、これはという人に出会うと、とことんのめり込み、全てを投げ出して尽くしたりします。

そのことが、結果的に自分の足を引っ張ったり、行動を縛り付けたりすることになっても、放って置くことが出来ないのです。

理論的で、クールと思われがちなあなたですが、この意外なほどのもろさが、表面に出たとき、周囲はほっとして、あなたに対する見方も変わることでしょう。

本当は、優しく親切で、理論だけでは割り切れない部分をあなた自身も分かっているのです。

基本的には控えめで、やや積極性には欠けるあなたですが、自分流の方法さえ見つかれば、必ず成功に至ることでしょう。


対 人 関 係

自分の中に強い信念があるので、絶対に途中で投げ出したりすることはなく、周囲もそれをよく分かっているので、安心してあなたに仕事を任せられます。

どんな障害があっても、創意工夫して壁を乗り越えるので、ますます周りの信頼は厚くなります。

ただ見た目には情熱的というより、マイペースでぶっきらぼうに見えるため、あまり周りになじまない人と思われがちです。

もう少し周りの輪に入る努力も必要かもしれません。


恋   愛

あなたは真面目で堅実な恋愛をすることでしょう。

相手に自分の気持ちを伝えるのに、手間取り恋人同士になるまでには、かなりの時間を要しますが、一旦まとまれば、かなりの確率でゴールインするはずです。

気軽な恋愛が出来ないタイプなので、相手にも同じ事を求めてしまい、それが相手の負担になることもあります。

独占欲前面に出てしまうと、相手が引いてしまうので、その辺のバランスにも注意しましょう。

自分の中で、相手への思いが膨らみすぎて、何も手につかなくなることがあるかもしれませんが、あなたの得意な客観的な視点をうまく発揮して、冷静な自分に戻れるように努力しましょう。

そうすれば、どんな自分がベストなのか、相手は自分に何を求めているか分かるはずです。

きっと、恋だけでなく、色々な事に興味を持ち、人間的な魅力を磨いて欲しいと願っていることが分かるはずです。

そうやっていい関係を保ち、結婚した後は持ち前の真面目さで、夫婦の絆を深めていくことでしょう。


合ってるような、合ってないような。

まぁ大体合ってますね。

ちなみに占いとは全く関係なく「猫みたい」と云われたことはあります。

残念ながらオレはライオンですが。


日曜日の3時半ごろ。

○号線を歩いていたら、「けいちゃん!」とかそんな感じでオレの名前を呼ぶ人を見ました。

その人は車に乗っていて、オレの横を通った時に名前を呼んだようなので誰だかさっぱり分かりませんでしたが、白色の車に乗っていたということは覚えています。

はてさて、誰なんでしょう?


日曜日は3時ごろから歩いて放浪してました。

歩行距離は最近歩いた中で一番でしょうね。

行った場所は以下の通り。



→コンビニ

→バリュー

→マルヨシ

→ディック

→コンビニ

→本屋

→モスバーガー

→父の職場

→商店街

→家

帰ったら6時ごろでした。

3時間も放浪してたことになりますね。

ちなみに名前を呼ばれたのはコンビニから出てバリューに向かってたときです。


明日の午前中、学校に顔を出しに行こうと思います。

色々と報告しときたいことがありまして。

基本的に職員室かパソコン室横の部屋にいるでしょうね。

まぁそんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
