

夢。

いつまでも学生でいられると思った自分が懐かしい。

どうもkeiです。


先週の月曜日に見た夢をまだ覚えていた。

かなりショッキングな内容だったので、忘れられそうにない。

まぁ、内容を記そう。


オレは弟にノコギリを渡した。

「それでオレの額を傷付けてくれ」

意味のわからんことをほざくオレ。

で、机の上に寝転がり、弟のほうに頭を向ける。

弟は左の眉毛の上辺りをガリガリとノコギリで削り始めた。

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

痛みで叫び声をあげるオレ。

机から飛び起きて、鏡を見る。

左の眉毛からその真上がぱっくりと切れていた。

ガタガタな切り方なのも覚えている。

だが、まだ血は出てなかった。

穴みたいになったままだ。

だが、左の額が真っ赤に腫れている。

血がもうすぐ噴き出すのだろうか。


そう思った時に目が覚めた。

恐ろしい夢だった。

そういえば腕を怪我した二日後に見た夢はずっと腕に包帯を巻き続けるという変な内容だったな。

あと、行ったこともない所をランニングしてる夢も見た。



今日はずっと本を読んで過ごした。

明日はもうネタ切れですることもなさそうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
