

・今日の予定 ・リンク ・先週の日曜日 ・誕生日

予想がまたも的中しました。

正直、勘が良すぎる自分がすごいと思います。

このまま何かが開花したら、オレもエスパーの仲間入りですかね。

まぁ、あまり役に立つ能力ではないですが。

どうもkeiです。


・今日の予定

今日は特に予定もない一日なので、暇という名のお友達の酔狂な行動を如何にオレが耐え抜くかがポイントだと思います。

…島流しから帰ってきても、予定の一つもないなんてね。

(まぁ、なかったわけではないが)

きっと今のオレは誰かに誘われたらホイホイついて行くでしょうね。


・リンク

テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww

テニスの王子様がギャグ漫画にしか見えないんですが。

ミュージカルは素晴らしい出来栄えですね。

下克上とか最高じゃないですか。


WinnyダウンロードPV/仲間由紀恵withダウンローズ(故意のダウンロード)

WinnyのPVです。

「Winnyダウンロード~」

なんて歌を歌ってます。


じまんぐの世界

“Sound Horizonの“仮面の男”あの“じまんぐ”が衝撃のソロデビュー!
メロディ・ボーカル・語り・効果音を駆使した、
物語性に特化した独特の楽曲群で多くのファンを魅了しているSound Horizon。
作詞・作曲・編曲のRevo、唄・語りのAramaryとともに、
聴く者を不思議な幻想世界に誘う語り口で存在感を示すJimang。
そんな彼が仮面を脱ぎすて、ついにその姿を現す!!”


…なに、この面白そうなアルバムは。

まぁ買う予定はないでしょうね。


Janne Da Arc HEAVEN PV

Janne Da ArcのNEWシングルのPVです。

また両A面とせこい売り方をしてますが、次のアルバムは何曲収録されるんでしょうね。

個人的にはメビウスの方が好きです。


・先週の日曜日

先週の日曜日のことだ。

オレはヤツに誘われて、フジまで原付で行った。

どうやらTとテンショウと樋がいるらしい。

何をするのかと思ったら飲み会だって。

…原付で来たのに飲めるわけないだろ。

しかも場所は市営球場。

何が嬉しくて興味もない野球の観戦をしなくてはいけないのだろうか。

っていうか母校の野球部に何の興味もないし。

むしろ行きたくもない応援に行かされて、うぜぇと思ってたくらいだっての。

そんなこと最初から思いつつ、フジで全員が集合するまで待った。

5分も掛からず全員集まった。

(というかTが来るのを待っただけだが)

で、少し話した後、近くの美容院でヤツと樋が髪を切ると云い出した。

その美容院で知り合いが働いているらしい。

オレは面識がほとんどないので全く興味は湧かないが、二人は半分茶化すこと前提にその美容院に向かった。

オレとTとテンショウは駐車場に放置したまま。

残されたオレ達にどうしろと云うのだろうか。

とりあえず、近くのミスタードーナッツに入って、二人が帰ってくるのを待った。

1時間くらいして、二人が戻ってきた。

髪の量はあんまり変わってないが、ワックスで髪の毛がボサボサになっていた。

いや、そういう髪型なのだろうが、この田舎ではなしじゃないだろうかと個人的には思った。

なのでオレがやることはないな。

で、その後、市営球場まで移動した。

(移動手段 オレ:原付 T:ヤツの原付 ヤツ:Tの車 テンショウ&樋口:ヤツの運転する車)

市営球場に入ると、どっかの高校が試合をしていた。

それをしばらく見ていたが、どこをどう見ても面白くない。

むしろつまらん。

家に帰って一人でいたほうがマシだと思ったくらいつまらなかった。

それは全員同じらしく、一試合終わる前に市営球場から外に出た。

外に出て、次はどこへ行く?と話が出たが、この田舎では行く所もないので、15分くらい駐車場に居た気がする。

で、とりあえずジャスコに行くことになった。

ジャスコには働いている奴が数人いるらしい。

うっわ、行きたくねぇー。

正直、帰ろうかなと思いつつも、一応ジャスコには向かった。

(移動手段 オレ:原付 テンショウ:ヤツの原付 T:Tの車 ヤツ&樋:Tの運転する車)

着くと、三人は既に店内にいると連絡が来た。

テンショウと一緒に中に入る。

どうやら三人は服系の店にいるらしい。

そこまで歩いて行くと確かに三人はいた。

見ると三人は別の三人の人間と話をしていた。

(ちなみに二人は遊びで来ていて、後の一人は働いていた)

その三人は同じ高校の人間。

だが、その三人を見てオレの気持ちは一気にブルーゾーンまで没落した。

何故ならその三人の人間の内、二人はオレの大嫌いな人物。

働いている奴とは正直二度と会いたくないとさえ思っていた。

それなのに会ってしまった。

それもわざわざ休日に。

オレはこの瞬間、帰るという決意を固めた。

なんて不毛な時間だったのだろう、なんて無駄な時間だったのだろう。

今日を通して一度でも楽しいと思えることはあったか?

いや、なかった。

これなら家に一人で居た方が数倍よかった。

大体、2時という自由な時間の真っ只中に何が嬉しくて野球を見なくてはならんのだと。

オレはジャスコに入ってからほとんど何も喋らなかった。

もう帰りたかった。

だが、せめて「帰る」という旨を皆に伝えて帰ろうと思い、別の三人との話が終わるまで待った。

苦痛で仕方なかった。

で、話が終わって、別の三人と別れたので、オレは「帰る」という旨を告げ帰路についた。

遊びの最中に抜けるのは惜しいと思うのが普通だが、今日だけは後悔も何もなかった。

むしろ喜んだ。

だが、もう4時近くなので、この日一日は何もできない。

一日を潰した。

軽く欝になった。

無意義な時間を過ごす自分が無意味に思えて仕方なかった。

…もし今日という一日を4人が楽しめていたというのなら、オレは皆とかなりの壁を感じる。

何が面白いのか、何が楽しいのか、オレにはさっぱり分からない一日だった。


・誕生日

もうすぐ誕生日が近いことは書いた。

なので、誕生日についての考えを書こう。


今まではファミリー全員に誕生日プレゼントを贈っていた。

オレも勿論、全員から貰った。

だが、今年からは皆それぞれスタートを切ったわけなので、ファミリーだからという理由で無理にオレにプレゼントをくれなくてもいい。

会社やら大学やらで皆忙しいのだから、無理してプレゼントを買ったり、パーティを開く必要はないと思う。

まぁ、何かをくれるならありがたく頂くけれど。

っていうかファミリーつっても半年前から全く集合してないんだよな。

うん、そんな感じでもうファミリー内での義務的なプレゼントを渡すのはいいと思う。

わざわざ書かなくてもそれは皆分かってることと思うが。



さて、今日は何をして過ごしたらいいのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
