

キックベース。

あと、1週間で島流し終了です。

でも島流しに慣れてきた自分が憎いです。

あー、もたれかかりたい。

どうもkeiです。



火曜日、会社のレクでキックベースがあった。

オレは外野をやったのだが、下の砂が異常に滑りやすく、近くにいた人と一緒にステーンとこけてしまった。

まさかこけるなんて思ってもない体勢でこけたので、受身すら取ることができず、地球にエルボーをかますという素晴らしい妙技をやってのけた。

で、次の日。

二の腕が腫れてきた。

筋肉痛に似ている痛みだ。

肘は腫れてはいないが、骨的に痛い。

(ハンマーで肘を軽く打たれてる感じ?)

この痛みが三日続き、研修にも多少支障が生じた。


さて金曜日、つまり今日だが。

腕も大分回復した。

というかほぼ支障はない。

最初は力を入れることさえできなかったが、今は普通に力も入れられるので大したことはないのだと思う。

いやー、怪我が増える一方ですなー。



給料が口座に振り込まれていた。

意外に多くてビックリした。

日曜日の夜、親と飯でも食いに行こうかな。

…うーん、この仕事、意地でもやめたくねぇ。

ボーナスの量、半端ないからね。



もうすぐ誕生日だということに気付いた。

島流しの刑で誕生日を迎えたものもいるようだが、オレはギリギリそれは免れている。

なんせオレの誕生日はゴールデンウィークの真っ只中。

しかも5月5日の子供の日。

誰かに誕生日を教えたら、ほぼ忘れられることはない日にちだ。

っつーことで皆!何かオレにお恵みをおくれ!

できればアクセサリーをくr(略)

まぁ、プレゼントの数も去年に比べると大分減っちゃうんだろうけど。

(その分、オレも渡す数は減るわけだが)

うん、まぁ、あれだ。

オレのことが好きな人、どしどしオレにプレゼントを贈ってくれ!

来るは拒まないが去るは決して許さない。


特に書くこともなくなってきたので、これで終わり。

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
