スポンサーサイト


RADWIMPSの印象に残る歌詞部分。

・ヒキコモリロリン

“俺が生きてる今が この時が 「嘘です 夢です 本当は君死んでます」
って言われたそんな時に「はい、そうですか」って言える命になりたくないから”

“もう生きてけないと思ったの それほどの痛みも
それも生きてるからこそなんだよ って夜空よ笑ってよ”

“死んだ後にどこへ行こうが 心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから 明日の楽しみ数えてから”


・俺色スカイ

“夜空を見ると なぜなんだろう 寂しくも嬉しくも思えたりするの
きっとあれかなぁ 人ってやつはさ 無限の空の中 自分の心を見るのかなぁ”

“人はいつか消える一瞬の光 だから闇を怖れ 光を生み
星を消したの だけどさ
なぜだか 星よどこに行った?って夜になればその足跡探してみたりした”


・夢見月に何想ふ

“昔を惜しんでも 先を恨んでも その全てがもう 今の君なの
忘れたい君も 忘れたくない君も 作ってきたの 今の君を
記憶にある僕 思い出にない僕 その全てはね 僕を知ってるの
色ついていくの 一つになったの それが君なの”


・そりゃ君が好きだから

“眩しかった心を 君は恥ずかしがって隠すけど
きっとそういうもんじゃないんだよ 開いて 包んでみてよ”

“君と出会うまでの奇跡など 僕のモノじゃなくていい
君のために使いたい そんな奇跡に会いたい”


・祈跡

“僕はなんだかとても悲しいよ だって僕が笑っている隣で誰かが死んでいく
僕はなんだかとても悔しいよ だってそれでも生きたいと思っている僕がここにいる”

“生きたくても生きれねぇ やつがいるんだって
そんなんも考えないで 生きてる気になんなって”


・へっくしゅん

“僕が泣けば泣くほど誰か 笑えるんだと分かっていた
だけど僕も 一応いつも 毎日人間なんだ”


“「今」を捨てて 僕を忘れ 人間の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな それとも呼吸を止めるのかな”






あげ始めたらキリがないね。



あー、もう寝ないといけない。

またあれが始まるのか…。

まぁ、今日結構癒されたから乗り切れると思うけど。


っていうかオレって甘えるのヘッタクソだよなと思った。


「よっしゃ、甘えて来い」って云われるまで甘えようとしないんだなと。

今のオレは甘えたい年頃なんですよ。

19にして、ようやくそんな願望が出てきたわけですよ。


で、まぁ、今日甘えてたわけですが。


はぁー。

明日なんか来なければいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
