

今週見た夢と色々。

「私は自分の存在を残したい」

「残っとるよ」

そう即答できたオレ自身の存在は残っているんでしょうか。

どうもkeiです。



・月曜日

川がジャスコのスポーツショップでピンク色の靴下を買う夢を見た。

なぜ、そこにいたのかは知らないし、何の目的でいたのかも分からない。

ただ一つ云えることは、ピンクの靴下を買うわけがないということだろう。


・火曜日

「お前らは2人で1セットなんだよ」

と、誰かを見下す夢を見た。

誰に云っていたのかは分からない。


・水曜日

誰かに捧げ物を送る夢を見た。

かぐや姫が無理難題を押し付けている場面と何処となく似ていた。

まぁ、かぐや姫はイメージでしか知らないが。


・木曜日

どっかの施設で、あらまりが院長みたいな感じの立場で出てきた夢を見た。

その施設はネバーランドみたいな感じで、あらまりの横にはじまんぐもいた。

あらまりはラフレンツェの被り物(ババァのみを後頭部につけて)子供たちをあやしていた。

オレはその子供たちの中でお話を聞いていた。


・金曜日

何度も起きたので夢は見なかった。




キツい研修だった。

だが、まだあと3週間は行かないといけない。

やむ。

面白くもなんともない。

しんどい。

せめて、地元であるなら多少はマシなのにね。


あぁそうそう。

携帯は使えた。

電波は何とか届いているようだ。

オレが外界と連絡を取る手段はそれしかないわけだが。

誰か癒しメールをキボン。


テレビは1時間くらいしか見てない。

それもニュースを少しだけ。

自由な時間は2時間(7時から~9時くらいまで)ほど。

後はもう研修研修研修…。

殺す気か。


オレはもらったメモ帳(小さいノート)に研修の記録をとることにした。

やってるのはオレくらいのものだろう。

っていうかこの研修でやったのはオレが初めてだと思う。

一応、月~金まで記録できたので、ゴールデンウィークに帰ってくるだろうTとかに読ませようと思う。

メモ帳がすっかりオレの日記(記録)帳になってしまった。

まぁそのメモ帳は字の歪み具合でどんだけしんどいかを物語っているようだが。

ちなみに記録は一か月分ちゃんととるつもりだ。


SHのArcとStarDustをちょっとだけピアノで弾けるようになった。

Arcは最初のサビの部分と「我々を~」のメロディを終わらせるところまで。

StarDustは「お揃いねわた」まで。

Arcは楽譜教えてもらったけど、StarDustは似たような音程の音を探して弾いたらそれっぽく聞こえた。

ちょっとだけピアノを極めたくなった。

オレの指は鍵盤を10個挟めるようだし。片手で。


自分がいかに無力で自分がいかに軟弱で自分がいかにボロボロな存在か分かった。

表情がコロコロ変わって急に冷めた顔になるのは、疲れていたからなんだな。

だから励ますつもりで云ってくれた「頑張れ」っていう言葉をないがしろにしてしまったんだろう。

最悪だな、オレは。

自分で何を云ってほしいのかも分かってないのに。



嗚呼。

こんなにも迷惑なオレはどんな顛末を奏でていくんだろうね。

情けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
