

火曜日から金曜日までの思考と会話。

kei(本名で解析)の成分解析結果 :

keiの78%は華麗さで出来ています。
keiの10%は波動で出来ています。
keiの8%は運で出来ています。
keiの3%は時間で出来ています。
keiの1%は鉛で出来ています。


華麗さは実に合ってますね。

ヤツの解析もやりましたが実に面白い結果が出ました。

成分解析のツールがあるサイトのリンクは記事下に。

どうもkeiです。



火曜日


・不安

kei「(遂に今日か…。緊張するなー…)」


・玄関

kei「今日、遅くなるから」

母「はいはい」

(サラリーマン出社風景ベタ)


・入社式等

kei「(眠ッ)」


・終了

kei「疲れたー」



水曜日


・夢

kei「(SHのライブを遠くで見ている夢だったな。オレの席、というか位置の近くに横がいて、猫みたいな動物に手を噛まれていた)」


・朝

kei「眠い…」


・研修

kei「(眠い…)」


・終了

kei「眠い。しんどい。疲れた」


・家

kei「(親が普通に会話している時さえうるさく感じる。イライラする。しんどいのにいちいち聞かないでくれ。疲れてるんだよ。あぁしんどい。眠い。寝よう…)」



木曜日


・朝

kei「よく寝たな」


・研修

kei「(眠くはないな)」


・終了

kei「(昨日よりは大分元気だ。慣れるもんなんだな)」


・歌番組

父「そういや倖田には妹おったよな」

kei「あぁおるね」

父「ソロデビューするとか云よらんかったか?」

kei「もうしとんじゃない?PVなら見たよ」

母「そういえば松坂の弟ってね―――」

kei「関係ねーーー!!!松坂と倖田全然関係ねー!!」

母「へ?(笑)」

kei「その話の繋げ方は無理があるだろ!」

母「うちの家族は誰も人の話は聞かんけんねぇ」

kei「オレは聞いとるわ!」


・ツッコミ

弟「(ゲーム中)」

母「(テレビを見ている)」

kei「ゲームばっかりしやがって。オレを見習え。オレは高校に入ってからは毎日勉強。5時間勉強。夏休みも勉強。冬休みも勉強。家帰ってから勉強。春休みも勿論勉強。勉強勉強勉強、って誰かツッコメよ!」

母「あーごめん聞いてなかった」

弟「お前はしんどい時が一番ええわ

kei「黙れ!」


・家

kei「(9時か…。寝よう)」



金曜日


・朝

kei「眠い…」


・研修

kei「(今日が終われば、しんどいのは大体終わるな…。後は一ヶ月の我慢か)」


・髪の毛

kei「(何だよ、髪の毛染めたっていいのかよ。特に問題なさそうじゃないか。…んーまぁ、髪の毛伸びて、丁度よくなったら染めるかな)」


・終了

kei「(終わったーーー!)」


・家

kei「腹減ったー」


・元気度

kei「(大分元気だ!)」



ちょっとお知らせ。

4月の3日から仕事で旅に出ます。

その間、多分更新はできません。パソコンないし。

で、いつまでかというと28日までなんですが、ちょっと変則的でして、えーと、

3日(月曜日の朝) ~ 7日(金曜日の夜)

10日(月曜日の朝) ~ 14日(金曜日の夜)

17日(月曜日の朝) ~ 21日(金曜日の夜)

24日(月曜日の朝) ~ 28日(金曜日の夜)

って感じです。

つまり月曜日から金曜日の夜までは更新できませんよと。

云い換えると、金曜日と土曜日と日曜日は更新できるかもしれませんね。

ちなみに月~金の夜までは家にさえ帰ることができません。

(金、土、日は帰ってきますが)

土日は絶対、癒しを求めてるでしょうね。


この島流しの刑が次の月曜日から始まります。

携帯も多分、圏外でしょう。

しかも月曜日から金曜日の夜まで自分の家に帰ることができません。

人肌が恋しくなりますね。

寂しさと切なさで泣けてきます。

まぁ、必ず通らないといけない道なので、そこら辺はちゃんとやろうと思います。



最近のオレのブロックワード。

「頑張れ」

今、これを云われると、ドッと病む。



一番上の解析のリンク。

カドルコア世代

無駄道具でダウンロードしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
