

お仕事三日目終了。

誰かオレにジャイアントスイングをさせてくれないか?

今日はそれを行うくらいの元気があるぜ!

どうもkeiです。


今日はレポートを書かなくてすむようだ。

上司が用紙を配り忘れた。

ハハッ、やったぜ。

だけど、明日2枚書いて来いとか云われたりしてね。


このレポートを書くのに、1時間かかる。

行数指定は特にされていないから、やる気がどのくらいあるのか、というのが見られるのだろう。

オレはとりあえず持ち前の文才を披露しつつ、びっしり書いている。

さらに職場見学では持ち前の記憶力を駆使し、職場内のスローガンを覚えて、レポートに書き記したりしている。

それがどう捉えられるのかは知らないが、やらないよりはマシだろう。


仕事を始めるとゲームする暇はないと誰かが云っていた。

確かに。

前の記事以降、ギルティギアを全然プレイしてない。

借り物なのに。

まずいなー。

まぁもともとやりたいシリーズがないとゲームはしない人間だから、こうなることは予想していたが…。

やっべやっべやっべ(・∀・)


ゲームするとさ、すぐに何時間も経つじゃん?

あれが耐えらんないんだ、今。

時間が勿体無くて、ゲームで時間を割きたくない。

そんなんだったら休みたい。

そう思うわけだ。


ちなみに誰かと会うのは息抜きにもなるから、勿体無いとかしんどいとかはない。

だが、オレは今誰かに会うと甘えてしまうくらい弱っているので、そんな気持ち悪いオレは見ない方が得策だろうと思う。


例えばTに会うとする。

オレは絶対こう云うね。

「車で迎えに来てー」「荷物持ってー」「ドア開けてー」「おごってー」「何か面白いことしてー」「オレの奴隷になってー」

T「はい喜んで(´∀`)」

とまぁ、脱力全快状態だと。

(一部、電波障害が起きましたが)


それがあの子やら女性やらになるともっと酷くなる。

「抱きしめさせてー」「抱きしめてー」「膝枕してー」「眠らせてー」「おやすみー」

とまぁこのように、ウザさ10倍、キモさ100倍と成り果てるわけだ。


っつーわけで、オレはしんどい。

はっきり云おう。

しんどい。

この世に癒し系魔法があるのなら、オレは間違いなくそれを覚えるね。

それくらい疲れた。

誰か魔法を覚えてオレに唱えろ!

まぁ、もう慣れた感じもするけど、通勤に40分かかるのは痛いな。

それがなければ大分変わってくると思う。


昨日は10時に睡眠という、1年にあるかないかの就寝時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
