

タイムリミット。

ネクタイの結び方を練習しないといけません。

どうもkeiです。

今日は色々と動き回りました。

そのときのことを。


1時くらいにTが迎えに来るらしい。

だが、1時を過ぎてもTは一向に現れない。

なるほど。

だから、1時“くらい”なのか。

そんなことを思いつつ、1時半頃ようやく「到着」のメールが来た。

近くの駐車場に行き、Tと合流する。

ちょっと前にTに頼んでいたものを貰ったあと、テンショウの誕生日プレゼントの三節棍を見せてもらった。

その後は車内で30分か40分くらい話した。

その後、ヤツの家に行き、30分ほどダラダラした後、ジャスコへ向かった。

ジャスコに着き、前半では枕、後半ではアクセサリーを念入りに探した。

Tの話によると純銀製のアクセサリーは錆びないらしい。

どうやらホワイトデーに渡したものは錆びることはないようだ。よかったよかった。

探した後はゲーセンに行った。

あまりやることもなく、次は何となくキッズ共和国へ。

キッズ共和国に行くと、レースゲームのイスにムシキングのカードが置かれてあった。

Tはそれを拾い、ムシキングをプレイし始めた。



……本当にプレイするとは。

ムシキングというゲームはカードをインプットさせ、後はジャンケンと同じ運試しで戦うものらしい。

これが上手いこといけば3回まで戦うことができるとか。

にしてもこのゲーム……。

スピードがすっごい遅い。

いちいち技を見るのがかなり面倒。

オレがもしこの世代に生まれても絶対やってないだろうな。

しかもこれ、カード1枚百円だからアホみたいに金がかかる。

だからカードを手に入れるためにはゲームに百円玉入れて、それでカードを1枚ゲット。

ガチャガチャで5枚セットのカードを買うとかじゃない。

1枚百円だ。

SEGAめ。一体幾ら儲けるつもりなんだ。

ちなみにTが百円入れた際に出てきたカードはレアかどうかはよくわからんが、とりあえずキラキラしているカードだった。

その後、ジャスコから出て、ガソリンスタンドに行き、ガソリンを入れる。

初めてガソリンを入れたらしいが、特にへまをすることもなく、ガソリンスタンドから出た。

次は前にも行った中華のお店に行った。

Tが入社祝いでおごってくれるらしい。

オレは前、食べてみたかったラーメンを選択。

Tもラーメンを選んだ。

それとプラスもやし炒め。

ヤツはマーボー丼を選んでいた。

注文した品々が運ばれ、雑談しながら食した後は1時間ほど店内でダベっていた。

店から出て、オレが最初に向かった駐車場に向かい、そこでも1時間ほどダベる。

その時の雑談でヤツの勇気ある行動を初めて知ったのでちょっと驚いた。

そんな感じで8時まで話してオレは帰った。


いよいよ、明日が入社式だ。

緊張するが、まぁ特に問題を起こさないように注意したいところだ。

上手く人間関係を作っていかないと…。

まぁ、何にしろ楽しんでこようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
