

携帯のアドレス。

携帯のアドレスを変えようかなと思う今日この頃。

今のところ「記憶の連鎖」(英語)で固定しているけど、そろそろ変えたい気分だ。

まぁ「記憶の連鎖」にしてから1年くらいしか経ってないんだが。



で、アドレスを変えるにしたがって、何かいい言葉をないかと探している。

希望としてはRADWIMPS(かっこいい弱虫)みたいな矛盾した奴がいいなと思っているが、そうも行かないようだ。

(第一、アーティストの名前をまんま同じで入れたくない)

実は大分前、Eに「heart breaker」の単語を入れるように云われた。

そんなこと普段は無視するのだが、なぜか「入れてやる」と承諾してしまった。

承諾してしまったからには、入れないといけない。

まぁ入れんかったら最終、めんどかったっで誤魔化すが。

だが、「heart breaker」だけだと迷惑メールが殺到するだろう。

単語の後に数字を入れることはしたくない。

何かいい単語を組み合わせてみよう、そう思いついた。

そしてふと、BUMPの「オンリーロンリーグローリー」を思い出した。

しかし思い出したのは曲ではなく、タイトルだ。

語尾をリーにして、云いやすくしている。

そうか、オレもこうすればいいんだ。

こうすればなんかいい響きになる。

その後、できたアドレスがこれだ。


ムードブレイカー(雰囲気を壊す)
ハートブレイカー(心を壊す)
ネームブレイカー(名前を壊す)


アホだ・・・。

いいところがない。

っていうかこんなやつと友達になりたいと思わない。

訂正が必要だ。

何かハートブレイカーに続けられる、それか合う、いい単語はないものか。

ブレイカーブレイカーブレイカー・・・。

ブレイバービリーバーブレイカー

はて・・・・・。

アドレスを変えるのは携帯を買い換えた時を目安にしているが、その時までには考えておきていものだ。

誰か、いい単語をくだちい。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントダメでしたらゴメンなさい(汗

アドレスの奴を見て、そういうのを考えるのが好きなんでいろいろと考えてみました。
「broken heart breker」とかどーですか?
いっけん壊しまくりだけど、壊れたココロをを壊して戻してあげる、見たいな意味で。
少しでも参考になればいいのですが・・・
いきなりのコメント申し訳ありませんでした。
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
