スポンサーサイト


企画モノ

企画内容

ともかく斬る パート2


■メニューを開く。


・ステータス



主人公

HP:300

MP:50

異常:風邪気味

備考:ズボンがダボダボで動きにくい


・装備



武器:月光

攻撃力10



アクセサリー:ウォレットチェーン

防御力3


・目的



トラックを破壊


■メニューを閉じる。


主人公の攻撃。



主人公は刀を構えた。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



刀がトラックに突き刺さった(強調)。

トラックに100のダメージ。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は刃先の向きを変えた。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公はトラックを斬りつけた。

トラックに150のダメージ。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は刀をすくい上げた。

トラックに200のダメージ。

トラックは動かない。

主人公は赤い火花(強調)で少し熱がっている。

主人公の攻撃。

しかし、風邪気味により動けない。

主人公は風邪気味でダメージを受けた。



主人公に250のダメージ。

トラックの眠る攻撃。

トラックが回復を始める。

主人公はアイテムを探した。

アイテム → ポーション×1



主人公はポーションを使った。

HPが100回復した。

トラックは眠り続けている。

主人公の攻撃。

主人公はテンションを上げた。

主人公の風邪気味異常ステータスが治った。

トラックは眠り続けている。

主人公の攻撃。



主人公は剣を取り出した。

トラックが目を覚ました。

主人公の攻撃。



主人公は武器を構えた。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は剣でトラックを斬りつけた。

トラックに200のダメージ。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は刀でトラックを斬りつけた。

トラックに150のダメージ。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は武器を構えた。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。

主人公は必殺技を使った。



主人公のバツの字斬りが炸裂した。

MPを25消費した。

トラックに600のダメージ。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。

主人公はトラックに接近した。

トラックは気付かない。

主人公の攻撃。



主人公は武器を構えた。

トラックは気付かない。

主人公の攻撃。



主人公は武器を突き刺した。

トラックに350のダメージ。

トラックに穴が開いた。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は武器を地面につき落とした。

トラックに400のダメージ

トラックから何かが漏れている。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公はリボルバーを取り出した。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公は照準を合わせた。

慣れていない武器のせいか手が震えている。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。



主人公はリボルバーの引き金を引いた。

MPを25消費した。

辺りが真っ暗になった。

トラックは動かない。

主人公の攻撃。

主人公は指を鳴らした。



トラックが爆発した。

ガソリンと引火したようだ。

主人公は戦闘に勝利した。





新武器を入手。

剣とリボルバーの2点。

リボルバーはちゃんと弾も出る優れ(?)もの。

しかし、一言云いたい。

うちは武器庫じゃねえ!


ポーションの味はリポビタンDと同じような感じでした。

美味くもなく不味くもなく。

まぁ飲む人によってはダメージを受けるようですが。

進んで買おうと思うものではありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
