

動画紹介。

最近、自分がおいしい立場にいることに実感しつつあります。

今日は動画などの紹介を。


Dirge of cerberus - secret ending

ガックンのムービー見つけましたよ。
若干正面の顔は違うような気もしますが、横顔なんかもろガックンです。
声も本人ですしね。
(別にGacktのことをいつもガックンと読んでいるわけじゃないですよ)


Kingdom Hearts-Deep Dive

キングダムハーツ(以下、KH)のムービーなんですが。
あのコートが欲しいです。
雨を弾いていますし、レインコートに丁度いいかなと。
まぁ、街中をあんな格好でうろついていたら相当目立つと思いますが。


Kingdom Hearts Ⅱ OP

KHのムービーを紹介したんで、KHⅡの方のムービーも一応貼っておきます。
ディズニーキャラをムービーで見たのはこれが初めてような気もします。


Kingdom Hearts Ⅱ ED

KHのEDです。
王様が出ますよ。
残念ながら喋るのはソラ、リク、カイリのみですが。


Sound Horizon DVD プロモーション映像

Sound Horizon(以下、SH)のDVDプロモ映像です。
発売日は明日なんですが、まぁうちに来ることはないなと。
で、さっき映像を見たんですが、グラサンをかけてギター弾いてるRevo氏(作詞作曲担当)が思ったよりもかっこいいことに気付きました。
じまんぐ氏はもとから顔を知ってたんですが、いやぁ渋いですね。
仮面つけて大暴れしてます。
あらまり氏は、まぁ美人です。
最後の方の映像は普通に綺麗なんですが、最初の方は化粧が合ってないような気がしなくもないです。
っていうかあの被り物は何だろう。
あと、若干声がもげたり、低かったりとやっぱりちょっとキツそうですね。
っていうかこれライブじゃなくて、ミュージカルですよね?(笑)


ちょっと遊びに行ってくるついでにコンビニに寄って、ポーションでも探してこようと思います。

リポビタンDと同じような感じらしいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
