

とび職のあれ購入。

下の記事で頑張りすぎたので箇条書きで。

・学校に行くことが無意義に感じ始める。

・体育館に移動した。校長の話しがあるらしい。

・校長が「云いたいことは式辞で云う」とか云っていきなり歌を歌い始めた。よくわからない歌だった。

・卒業式は何回お辞儀をすればいいのですか?

・卒業式出たくないのですが。

・なんでEに蹴りを入れられるのだろう。

・まぁ、Eなら罪悪感は浮かばないので蹴り返せますが。

・足首に一発、脛の側面に一発。Eはこけました。

・Tに「うまいこと足狙うな」と云われた。

・身だしなみでTは落ちた。ならオレも落ちるだろうなと思った。

・ショウに「その髪では無理だ」と連呼される。なんかムカツク。

・Dの弟(双子)に「落ちたか?」と云われる。「オレはこれで受かるわや。オレはVIPだからな。お前らとは格が違う」と云い返した。

・身だしなみは受かった。

・Oにブーイングされた。

・表彰を受ける生徒は終礼後、武道場に集まった。

・3枚ももらうのってオレだけじゃねえ?とか思いつつ、面倒になる。

・早く帰りたいと思いつつ、やることを行う。

・終わったのでTSUTAYAに行く。

・テンショウがいた。

・オレは昨日買いそびれた本を購入。

・テンショウと一緒に、ヤツがいると思われるパレンケへ。

・パレンケにはヤツとDがいた。

・面白そうな本を見つけた。

・「完全科学捜査マニュアル」「都市伝説」

・思わず買ってしまった。

・ヤツとテンショウと一緒におもちゃ屋へ。インラインを探すらしい。

・やはりサイズがなかった。

・チロルチョコを購入。

・味はきなこもち?で数は31個ほど。

・ヤツから「keiが身だしなみ受かるのはおかしいと皆が云よる」ということを聞いた。

・他にも「コネがあるんじゃないん?」とかも聞いた。

・人徳であって、コネではない。

・二人とはここで別れた。

・オレはとび職のあれを探しにいく。

・Tの云った通りあった。

・「他にありませんか?」と聞くと「ない」と云われた。

・残念そうな顔をすると、まけてくれた。

・で、「マジですか!買います!」と笑顔で即答した。

・店員も「いいことをした」みたいな顔をしていた。

・家に帰って、TSUTAYAで買った本を読んだ。

・二時間かかった。

・昨日のことをブログに書いた。

・二時間かかった。

・そして今に至る。


まぁ、いい買い物をしたような気がします。

金ないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
