

今日見た夢。

今日も前原圭一になっていた。

で、どんなシナリオがあったのか知らんが、オレは昨日詩音を撲殺している設定。

ちなみに場所は自分の家に近い場所だが、グラウンドが見えるのでうちではない。

グラウンドでは魅音がクラスメイトとサッカーをしていた。

オレはそれをほのぼのと見ていたが、梨花がオレの横へやってきて、

「大事な話しがあるのですよ」

とか云い出す。

で、梨花はオレの意見を聞かずに、近くの狭い部屋に入り、扉を閉める。

オレもその部屋に入る。

部屋に入ると梨花はイスに座っていた。

「大事な話しってなんだ?」

「……………」

「…何か知っているのか?」

詩音を殺したときのことを。

だが、誰にも見られていないはずだ。

辺りは暗く、雨も降っていた。

見られているはずがない。

梨花が口を開く。

「狭い意味でですか?」

「!」

意味深なその言葉に、動揺を隠せないオレ。

オレはその場に凍り付いてしまう。

梨花がオレに近付く。

「なにもないのですよ」

梨花はそう云って、部屋を去った。

オレは膝を床につける。

そして、呼吸を整えて、部屋の外に出た。

出ると、魅音が皆に手作りのうどんを配っていた。

(魅音の近くに鍋があり、それを丼にすくって皆に渡している)

魅音がオレに気付く。

「おぉ、圭ちゃん。圭ちゃんもうどん食べる?」

「あぁ、食べる食べる。昨日はあまり飯が喉を通らなくてな」

魅音がうどんを丼にすくって、オレに手渡す。

それを受け取り、美味そうだなと思った瞬間、魅音が口を開いた。

昨日の夜はさぞ疲れただろうからね

丼を落とすオレ。

「手がマメになってるんじゃない?慣れないことして大変だってでしょう?」

動けないオレ。

「フフ。ダメだよ圭ちゃん」

魅音の眼光がオレを射抜く。

私ハ何デモオ見通シナンダカラネ

そこで夢が終わった。


二日続けてひぐらしの夢!?

意味分かんねぇ。

あぁ、そういえばひぐらしの公式HP微妙に更新してましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
