

・膝枕 ・筋肉痛 ・家族 ・カウンター

・膝枕

膝枕って最高ですよね。

何が最高って、膝枕してくれる人の足が痺れた後、その足をつついて遊ぶのが最高じゃないですか。

オレはSじゃないですよー。

心理テストではMだったようだが。

なんで年下の人には反論されるんだろうな。

全く身に覚えが無いのに(強調)


・筋肉痛

右腕が筋肉痛。

最初は横向いて寝てたのかと思ったけど、どうも筋肉痛らしい。

はぐしすぎたな(痛

遊びすぎたな。

どう遊びすぎたかっていうと、例えるなら野球ボールを休みなく投げ続けた感じ?

(大した重労働じゃないけど、ずっとやってたら――というか何と云うか)

腕を主流に戦ってたわけですよ。えぇ。

本来では昨日のうちには全快する予定だったのに、まだ痛みが尾を引いている。

すっかり軟弱になってしまった。

このままでは負けてしまう。やばい。


・家族

川の家族にやたらと気に入られている。

妹2と母上と婆ちゃんには確実に気に入られている。

母上はオレの婚約話がツボだったらしい。

オレのことを「けいちゃん」と呼んでいるようだ。

妹2は少ししか遊んでいないが、まぁ、その後に協定を結んだ。

妹2はオレと一緒に川を虐め抜きたいらしい。

「家に遊びに来い」とまで云われる始末。

何この気に入られよう。

妹2もオレのことを「けいちゃん」と呼んでいるようだ。

川「(先輩に)洗脳されてるよ!!」

どうやらオレは年下と年上のハートはガッチリ掴むことができるようだな。

婆ちゃんに至っては挨拶しただけなので、何故気に入られているのかは不明。

オレオレ詐欺を試してみようと思う。

これは予想だが、残りの妹1と弟もすぐにオレのことを「けいちゃん」と呼ぶようになるだろう。

オレの口先マジックで高笑いさせてやるぜ。

口先マジック = ハッタリ + 妄想 + 変な理屈

「川の母上と婚約する!」とかヤツに「抱きしめるのが好きなん?抱きしめられるのが好きなん?」と聞いたとき、既にオレの口先マジックは始まっていたわけだ。

妹2は既にこちらの味方。

川の命運も尽きたな。


約1名この記事を見て「そんな趣味が…」とかいう人がいるので、次に会ったら天誅しておこうと思う(満面の笑みで)。


・夢

近くに浜辺があって、小屋があってまたその近くに小屋(倉?)があるところに学年単位で来ていた。

その倉みたいなところには、オレの地方が栄えた礎とはなった産物関係の人がいて、何か色々ごねていた。

倉にはオレが小学生のときに書いた習字があった。

きったない字でフルネームを書いていた。

最後の一字書いてなかったけど。

オレの習字を見て、「きったねぇ字」とか云うやつがいたけど特に否定はせず「まぁそうだろうね」と云った。

その後、倉から出て、浜辺に降りて、目が覚めた。

浜辺に行く前に宮に会ったような会わなかったような…。

そんな気がした。多分会ってる。


今日は割と鮮明に覚えている。

夢を見たってことは熟睡してないってことなんだろうけど、夢を覚えているからもう頭はパンクしてないのかな。

気分転換は成功したようだ。

あの子の力はすごいなぁ。


・カウンター

気が付けば10000越えてましたね。

これは皆様のおかげです。

誰が見てくれているのかは数えるほどしか分かりませんがー。

それでも1日100くらい回ってるので、きっと色んな人が見てくれているのでしょう。

つたない文章しか書けませんが、面白く書けるよう頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
