

字+バレンタイン。

今日はバレンタインだよバレタイン。

バレンタインなんていう神秘的な(?)日にチョコを一個も貰えないなんてイヤだ!

ということで、書き上げた一品。



味のある字というものを最近、目指しているわけだが、それはどうでもいい。

あの●の中に入る文字が分かるだろう?

甘かったり苦かったり、とりあえず美味いもんだよ!

よし、誰かOの「ソーゥナンス!」に免じてオレに一個くれないか?

なんてことを考えていると、メールが着た。

チョコを貰うアテができたぞ!ヤホーイ!

つーことでうん時間後団地にGO!

屋上に到着。

で、一人、ボーっと外を眺めてたら、急にテンション下がった。

落ちた堕ちたおちた。

まぁ、彼女はきっとオレを笑わしてくれるだろう。

そして、彼女が来た。

チョコ(?)を貰った。

うむ、よくよく考えてみれば実においしいシチュエーションじゃないか。

今、ピンクのプタの心理テストをやったらオレは「おいしそう」と答えるに違いない。

オレはチョコをありがたく頂戴した。


で、まぁ、話して、からかって、からかわれて、攻撃して、攻撃されてな一日だったかな。

よく動き回った気がする。

彼女の対処法も見出すことが出来たので、オレの勝ちは揺るぎないと思った。

周りからオレはきっと変質者に見られてるんだろうけど気にしないことにした。

あと、誤解を招くような発言を受けたが華麗にスルーした。

とりあえず頭撫でておいた。


家に帰った。

今日の晩御飯は机の上のお菓子の山の中から見つけ出した母恵夢1個と、さっきもらったチョコ(?)の少しだけだった。

いや、晩飯あったけど、なんかもう面倒かった。

麻婆豆腐見た瞬間面倒になった。

お菓子が晩飯なんて太りそうな気もするけど、まぁ、体重に変化はないはずだ。

太りにくい体質だと思われるので。

(昼飯を一週間抜いたら4キロ痩せたし)

さぁ、一筆書くとしますかー。

今の気持ちと感謝を込めて。



気と舞はまぁまぁかな。

チョコむっちゃ嬉しかった。

ちなみにバレンタインのチョコ収穫数は3つでした。

まだ増えるかも…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
