スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日見た夢。

悟飯(青年期)と悟天とビーデルさんと川で遊んでいるオレ。

オレは悟空になっている。意味不明。

悟空もとい、オレは川辺の大きい岩の上で、悟飯たちを見てるんだけど、悟飯がオレに気孔波うってくんの。

オレはそれを手で弾き返すんだけど、何度もうってくんの。

最終、足の裏で気孔波返してたんだけど、悟飯がいきなり、

「お父さん!かめはめ波で勝負しようよ!」

とか云い出すの。

オレ、マジで断ってんの。

オレ「イヤ、マジやめて。しんどいし」

悟飯「じゃあ行くよ!!」

で、勝手にカウントダウン開始してる悟飯。

オレは悟飯のかめはめ波を直撃したら死ぬと分かっているので、しょうがなくかめはめ波の構えを取り、かめはめ波を出そうとする。

オレ「かぁーめぇーはぁーめぇー」

悟飯「か…め…は…め…波!」

向こう、予備動作も溜めもなし。

マジせこい。

オレがかめはめ波出した瞬間、もう悟飯のかめはめ波は目の前にある。

オレはもう必死でね、スーパーサイヤ人2、3とか通り越して、速攻4になったね。

もう雄叫びを上げて、悟飯にかめはめ波を返したね。

殺す気だったよ。マジで。

で、そんな思いで打ち返したかめはめ波は悟飯のかめはめ波と相殺して消えた。

なんでやねん。

なんで4のオレとスーパーサイヤ人ですらない悟飯と力が互角なんだよ。

悟天やビーデルなんか無条件で「お兄ちゃん頑張って!」「悟飯くん頑張って!」とか云ってたし。

オレ、殺されそうだったのにね。

仮にも父親なのにね。

しかも相殺した後、悟飯の野郎、

「いやーさすがお父さんですね」

とか云ってんの。

なめてるだろお前。


そんな変な夢を見て、悟飯が少し嫌いになったオレでした。

オレはセル編の時の悟飯が一番好きでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。