スポンサーサイト


2月の一大イベント。

物語をUPしました。

「ゆとり教育のお花」は最近考えたもので、「自称悲劇のヒロイン」「子供のケガ」「ナイフ」は過去、考えていたものです。

テーマは、

ゆとり教育のお花 = 無垢な虐め

自称悲劇のヒロイン = 価値観の違い

子供のケガ = 心の傷

ナイフ = 自分が嫌いだと思っている所 

って感じです。

物語には一貫したテーマを入れないと、訳が分からなくなることがあるのですよ。

他に、「狼少年」「自由」という物語もありますが、また後ほど。



もう、2月なんですね。

卒業間近です。はい。

その前に一大イベントのバレンタインがありますが。

え?なんで男が?と?

いいですか?

バレンタインは女性だけが勇気を得る日じゃないんですよ?

かくゆう私は去年、Tの机の中にチョコを入れまくってやったことがあります。

で、驚かせた後は、チョコを奪い取り、チョコ代を出してくれた皆(T除く)で山分けしました。

ドッキリって最高ですよね。

ちなみに、私も一応女性からチョコはもらえましたよ。


さて、今年はどうしましょうか。

バレンタインの日は学校に行かないので、多分やらないと思いますが。

なんとかドッキリを仕込みたいものです。

まぁ無理でしょうが。

いや、ドッキリじゃなく、むしろ学校に行かせる方がいいかもしれない。

Tに。

自転車に乗って、「Give Me Chocolate」の旗を掲げるとか。

あぁ、怒られそう。教師に。

お流れ確定ですね。


じゃあ、一言、世の男共が思っているだろうと思われることを云ってシメに入りましょう。

「義理でもいいから愛のこもったチョコをくれ!!」

バレンタインのチョコは聞くところによると勲章らしいですね。

そんなこと欠片も思ったことはありませんが(苦笑)

量より質でしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
