

BUMPのCDを探してみる。

カウンター設置。

これでおおよその閲覧者の人数が分かります。

更新の連打は勘弁してください。

履歴はこちらで分かりますので。





BUMP OF CHICKENにハマりだした今日この頃。

アルバムばっかり聴いてる。

・jupiter

・Flame Vein+1

・THE LIVING DEAD

・ユグドラシル

昔は物語調のやつしか聴いてなかったけど、今はゆっくりめの曲でもしっくりくる。

まだ聴いてない曲も聴いてみたいものだ。

カップリングとか。

っていうかオレまだプラネタリウムをちゃんと聴いてない。

ちょっと、持ってない曲を整理してみよう。

・プラネタリウム
・銀河鉄道
・夢の飼い主
・睡眠時間
・ホリデイ
・彼女と星の椅子
・バイバイサンキュー
・ラフ・メイカー
・ハイブリッドレインボウ

よかった、以外に少なかった。

ってことで。

探しに行ってみた。

まずはTSUTAYA。

販売のところはプラネタリウムがあった。

レンタルを探してみる。

・・・・・。

何故か浜崎あゆみで終了。

何故BUMPがないんだ。

どうでもいいけどなんで『ひ行』にhydeがいるんだ。

畜生、なんでBUMPはない?

BUMP OF CHICKENなんてかなり有名じゃないか。

なんでBUCK-TICKはあってBUMP OF CHICKENはないんだ。

『は行』を全部探してみるもやはりなかった。

新作のところにはプラネタリウムがあったがそれだけ。

TSUTAYAは諦めてパレンケに移動した。

この際中古でも構わない。

探してみるが・・・・・ない。

やはり浜崎あゆみ止まり。

何でだ!!

そしてどうでもいいけどなんで『ひ行』にhydeがいるんだ!

どこかに隠れてるんじゃないかと『は行』から『ほ行』まで探すがない。

BUMPのCDを売るやつはいないってことか?

最後の望みをかけてセカンドストリートに行く。

ここも中古屋だ。

店内に入り、早速『は行』を探す。

BUMP OF CHICKENの欄を発見。

期待に胸が高鳴る。

が、



花*花ーーー!!!??

やられた。

マジやられた。

騙された。

希望を取られた。

やってくれるぜ花*花。

オレの希望を断罪するとは。

店員を呼んで「オレにBUMP売ってくれよう!」と抗議したい気持ちを抑えながら店を出る。

結局無駄足だったな。

一枚もありゃしねぇ。

花*花め!

まぁ、プラネタリウムくらいなら買ってもいいかな。

そういえばBUMPの新曲が発表された。

supernova/カルマ

カルマはテイルズ(ゲーム)の主題歌らしい。

テイルズオブジアビスCM

途中で途切れるが「疑う」がキーワードになりそうな感じ。

楽しみだ。

ゲームは買わないだろうけど。



プラネタリウムのPV見つけたので貼っておきます。

プラネタリウム PV

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
