

駄目人間改善計画。

駄目だ。

やりたいことはあるけど、引きこもりそうになることばかりだ。

このままじゃあニートと同じじゃないか。

人間としてマズイぞ。

体重も太るって絶対。

あ、さっき測ったら痩せてた。

ということで、家事を開始する。

まず風呂掃除。

うわー、風呂を掃除するのって何年ぶりだろう。

風呂掃除は弟の担当だからなー。

よし、次は洗濯物を家の中に入れよう。

掴めるだけ掴んで一気にポイ。

入れた洗濯物はとりあえず放置だ。

次は食器洗いだな。

結構、普段からやってるほうだから速さはあるはずだ。

よし、できた。

バイトの賜物ですな。

次は手を拭いて、洗濯物をたたむ。

たたみ方は大体分かるけど、どれが誰の服なのかさっぱりわかんねぇ。

とりあえずたたんでおけば問題ないだろ。

できる限りのものを全てたたむ。

よし、完了。

次は玄関を掃除しよう。

靴を移動させ、砂埃を掃いていく。

そして靴を綺麗に並べた後、箒を片付けて掃除終了。

ふー、結構、貢献したなー(強調)。

後は洗濯とアイロンと料理ができたら完璧なんだがなぁ。

そこら辺は地道に覚えていくしかないだろうな。

まぁ、アイロンはできると思うけど。


いつまでも親の脛かじってる生き方じゃダメなんです。

いつかは家を出ようと思っている身ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
