

ちょっと変わった20の質問。

1、あなたは素直ですか?

割と素直です。
ヘタクソなお世辞は云えないので。


2、あなたは自分でよい性格をしているなと思いますか?

割と得な性格だとは思います。
世渡り上手だと云われたことがあります。


3、あなたは同い年の人にどう見られたいですか?

どうでもいい人なら「悪い奴じゃないよね」。
仲のいい人なら「信頼、信用できる」。


4、あなたは年上の人にどう見られたいですか?

会社の上司に当てはめるなら「できる男」で。


5、あなたは年下の人にどう見られたいですか?

そこそこ責任感のある人。
割と親切な人。


6、あなたは同い年の人の中だと、どういうスタンスにいますか?

企画者。
(だが、ファミリーで動くことも最近ない)
あと、よく誰かをおちょくる位置にいます。


7、あなたは年上の人の中だと、どういうスタンスにいますか?

聞き役。
「ええ奴」だと思われていたらこれ幸い。


8、あなたは年下の人の中だと、どういうスタンスにいますか?

ツッコミに専念。
意地悪で面白いことが好きな変わった人だと思われている様な気がします。


9、あなたとあなたの友達が喧嘩しました。どうしますか?

少しでもこちらに非があるのなら謝罪しますが、客観的に見て、こちらに全く非がないのなら相手のアクションを待ちます。


10、あなたの友達の2人が喧嘩をしました。どうしますか?

2人の話を統合させた上でどちらに非があるか、又は2人のどの部分に悪いところがあったのかを分析し、修繕に勤めます。


11、あなたがもし喧嘩をする際、決めていることを教えてください。

殴ったらそこで試合終了ですよ。
殴ったほうが負け。


12、あなたの宝物はなんですか?

かけがえのない友人達です!!
財布以外なら誕生日に貰ったアクセサリーでしょうか。
次に大事なのはCDと本ですかね。


13、友達の宝物は気になりますか?

気にならないと云えば嘘になりますが、壊すのがイヤなので、見るだけで絶対に触りません。
誰かの光を取る勇気はワタクシにはございませんー。


14、友達の持っている物があなたも欲しくなりました。どうしますか?

あんまりないんですが。そういうの。
とりあえずどこで買ったかを聞きますね。


15、あなたがもう一人いたらどうなると思いますか?

すごくストレスが溜まる気がします。
云おうと思ったことを先に云われたり、やろうとしていることを先にやられたらムカツキますよ。


16、あなたを即効で怒らせる薬はなんですか?

写真を撮る。
宝物を粉砕する。
金品を強奪する。


17、あなたを即効で喜ばせる薬はなんですか?

お金では買えないものをあげる。
欲しいものをあげる。
おこづかいをあげる。
好物をあげる。


18、あなたがもっとも嫌いな人は誰ですか?

DQN。


19、あなたがもっとも好きな人は誰ですか?

オレが面白いと認定する人。
いい意味で個性的な人。


20、あなたの発する言葉について語ってください。

自分の発する内容は割と納得できるところが多いようです。
あとは本気か冗談か分かり難いとよく云われますな。
あとは……言葉のナイフでえぐられるとはテンショウのセリフですが。
一時期、殴るよりも痛いと云われたことがありましたね。
今は改善してほとんど(いや、知らんが)ありませんが。
…えぇと、後はそう、口癖。
「素晴らしい」や「ほぉ」や「なるほど」や「愉快」など科学者っぽい言葉を使ってる気がします。
自分は科学者になる気はありませんが、好奇心だけは旺盛なようです。
くっさいセリフでも平気で云うこともありますし。
……っていうか語れって無理ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
