スポンサーサイト


クローゼット

親が言う 「ここに隠れなさい」
僕は言う 「イヤだよ!何で!?」
親が言う 「世界中で誰より愛してる・・・」
親は僕を抱きしめて 額にキスをする
そしてクローゼットに僕を閉じ込めた

扉が突き破られる音
クローゼットの隙間から見える誰かの人影
親の顔は青くなる
震え 抱き合い 涙を流す

届かない叫び 動かない手足
死神が親の周りをうろつく
鎌を持ち 振り上げ 首を切り落とす
誰にも止められない死神の舞踊
赤く 赤く 血に染まるほど踊り狂う

僕は見た 親が死ぬところを
僕は見た 舞う死神を
僕は見た 部屋が鮮血に染まるところを
死神は親を殺し 未だ鎌を振り続ける
親の面影はもうどこにもなかった

無意識に震える体
不意に立ててしまう物音 死神がこっちを見る
僕の顔も青くなる
震え 目が合い 瞼を閉じる

死神が笑う 見つかった僕
僕は身動きがとれずただ震える
鎌を舐め 微笑し 死神は近付く
誰にも止められない死神の舞踊
赤く 赤く 僕の体は血に染まる

死神は踊り続ける
鎌に付いた血は花のように舞い散り
軽やかな足取りで 美しい舞踊を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななし

Author:ななし
「休止中」





 【性別】
 ♂


 【好きなアーティスト】
 Acid Black Cherry
 Janne Da Arc
 Sound Horizon
 RADWIMPS
 BUMP OF CHICKEN
 少女病

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
